フォト
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

終わった・・・

土曜日の論文発表会・・・

何とか無事に終わりました・・・think

朝から授業もあり、その授業でも発表だったので

とっても長い一日に・・・wobbly

土曜の朝、ちょっとドヨ~ンdownとしながら

学校hotelに向かっていると

発表会後に懇親会beerをやるお店の前で

ノラ猫を発見cat

Neko

TAMちゃんvirgoにこの写真を見せると

「何でこんな写真撮ったんですか~?」と

ステキな笑顔で聞いてましたが・・・confident

ノラ猫catに遭遇・・・きっといいことが・・・と

一人で前向きに考えていた私・・・

(ちょ~~~ポジティブ志向up

午後になってとうとう発表の時間になり

会場に行ってみると

意外にもギャラリーが多いっbearing

その上、発表の順番を見たら一番coldsweats02

何で???マジ???????

かなりキンチョーしてたので

自分でどんな発表をして

みんながどんな反応だったのか

よく覚えてませんweep

とりあえず終わってよかった・・・という

気持ちでいっぱいでした・・・think

発表会自体は5時過ぎに終わり

そのまま打ち上げbeer

みんな前日まで寝不足

みんなキンチョーしてたから疲労困憊

どうなっちゃうんだろう・・・と

気になっていたら

やはり壊れ始めた人がcoldsweats01

明治のユニホーム、明治のキャップ

明治の旗を持って校歌を歌い始める人・・・

社労士にセクハラ・パワハラしてくる教授・・・

カクテルを頼んだのに

お酒barがほとんど入ってないで持ってきた店員・・・

(↑あっ、これはお店側ですね・・)

私は一次会で帰りましたが

かなり遅い時間までやっていたようですbeer

みなさん、本当にお疲れ様でしたconfident

2011年10月29日 (土)

今日という日・・・

今日は院生1年にとってのメインイベントの日hotel

2年の卒業時に修士論文を書くのですが

1年生のときにその修士論文の約4分の1にあたる1万字で

論文を書き、その論文を紹介するため

みんなの前でプレゼンしなくてはなりません・・・coldsweats02

ちょっとドキドキ・・・sweat02

じゃなくて、ホントは”かなり”ドキドキ・・・bearingsweat01

落ち着いていたいけど、こんな時に限って

仕事もメチャメチャ忙しく

全然落ち着けないweep

今日の発表会に臨むため

昨日の夕方、LOVEheart注入、じゃなかった

元気leoを注入してもらいましたconfident

どうか自分なりに上手くいきますように・・・shine

2011年10月28日 (金)

あぁ・・・

今日は仕事で

朝、ハローワークに直行train

大量の書類を持って行ったので

手続きに時間が掛かりましたwobbly

その後労働基準監督署にも寄ってきたので

会社に戻ったのはお昼前後・・・coldsweats02

せっかく帰社したのに

席に戻ったら電話telephoneの嵐・・・bearing

なんなの?今日は???

おかげでお昼を食べ損ねてしまいました・・・crying

今日はコレかなdownwardleft

Photo

えぇ~いannoy

夕食は暴食してやるーーーーーっっっpout

2011年10月27日 (木)

お気に入り!

以前、ある人のオススメで行った居酒屋さんbeer

決してキレイではありませんが

ちょっとお気に入りですheart01

まずは乾杯wine

1

お通しがないので、いきなり料理を注文しなくては

ならないのですが・・・coldsweats01

まずは

2

牛すじの煮込みnote

そして安くて美味しいやきとりshine

3

これで一本80円は安いですよね~wink

4

お酒が強くないのに

おかわりした「シークワーサーサワー」

これを飲んで一気に酔いました・・・wobbly

5

結局最後はウーロン茶に・・・coldsweats01

最後の最後に

7

ちゃっかり「きなこアイス」を注文happy01scissors

美味しかった~heart04

2011年10月26日 (水)

寒い・・・

今日は朝から寒いです・・・wobbly

昨日は10月にして真夏日だったんですけどね・・・coldsweats01

一転して今日の最高気温は19℃coldsweats02

う~ん、これじゃ身体をこわすなぁ・・・down

昨日、本音で語り合えた人がいたので

気分はすっきりかなup

今日もがんばろうっとscissorswink

2011年10月25日 (火)

えっ?パッシング?!

私は毎日の通勤に車を使っていますrvcar

会社まで決して遠くない(ハッキリ言って近い!)

のにちゃっかり車通勤をしているワケですbleah

運転は好きなのですが

スピードはちょっと(?)のろいかな・・・coldsweats01

周りから”ちんたら走ってる”車と思われているようですdash

先日、会社から帰る際

いつものように車を運転していたら

(速度は約40キロくらい? 遅っbearing←でもいつもですsign01

後ろから車高の低い黒い車が近づいてきて・・・

何と、一般道でパッシングしてきましたーっcoldsweats02sweat01

最初、誰にパッシングしてるのか分かりませんでしたが

しばらくチカチカしてたので”私に”なんでしょうね・・・down

しかーし2車線の道路で私は左側を走行しており

右側車線には車がいなかった・・・eye

要するにあおられた・・・bearingsweat02

だからと言って焦る私ではないのですscissorswink

私が遅くてイライラしてるなら

空いてる隣の車線から追い抜いてくれて構わないので

引き続き40キロくらいでのろのろと走り続けちゃいましたhappy01

大きな交差点に差し掛かり、私が左折すると

パッシングしてた黒い車は

待ってましたと言わんばかりに

ものすごいエンジン音をたてて

ものすごいスピードで走り去って行きましたrvcardash

会社でその話をしたら

車好きの男性社員は大笑いhappy02(っていうか苦笑?)

私は大真面目なんだけどな・・・happy01sweat01

2011年10月24日 (月)

昨日は・・・?

スイーツが大好きheart01

最近はコンビニ24hoursスイーツをよく買ってますが

昨日は珍しく手作りしてみましたcake

1_2

じゃーーーんhappy01

こちらは「スコーン」を焼く前good

そして・・・

2

焼きあがり~~~scissors

粗熱を取って・・・

3

まあ、まあですかねcoldsweats01

味の方はなかなかでしたよwink

2011年10月23日 (日)

やっぱり・・・?

我が家で人気のお弁当のおかずの一つに

コレ↓

1

タコさんウィンナーhappy01

わざわざ赤いウィンナーを買い

タコさんになるように包丁で切りこみを入れ

油で炒めて、ケチャップをからめますrestaurant

やっぱりいくつになっても

こういうのって夢があるのかな・・・confident

2011年10月22日 (土)

いろいろおやつ♪

木曜日の会社のおやつhappy01

2_5

会社で「ご当地プリッツ」を食べようとしているところup

そして、私は写真を撮る・・・camera

う~ん、なんて自由で平和な部署scissorswink

3

そして昨日のおやつnote

4

ハロウィン仕様になってる

かぼちゃクリームのシュークリームgood

5

こちらもハロウィン仕様の

ロールケーキheart01

最後に今日のおやつpaper

6

学食で食べたフルーツゼリーapple

お値段160円eye

7

見た目はかなりおいしそうでうが

味はちょっとビミョーかな・・・coldsweats01sweat01

2011年10月21日 (金)

あっ、ヤバイ・・・

昨日のブログで

風邪の方、気を付けて・・・と

書いた途端・・・

今朝、起きたら・・・

あれ?ノドの奥が・・・イタイ・・・wobbly

ぎょえ~~~~~~~sweat02coldsweats02

鼻もじゅるじゅる気味bearing

これは・・・もしや風邪では・・・sign02

薬飲んで早く治そうっと・・・down

2011年10月20日 (木)

さ、寒い・・・

昨日あたりから

気温がぐっと下がったかも・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

今の室温は19℃・・・寒い・・・bearing

今日は首にストールをグルグル巻きにして

出社しました・・・coldsweats01

Photo

まわりで風邪の方も増えてきたようです・・・sweat01

皆さん、どうぞお大事に・・・shineshine

2011年10月19日 (水)

あらら・・・?

先日、友達とマッサージに行ってきましたhappy01

3

てもみんに行く程肩こりがひどくなってしまった・・・bearing

ということで20分2100円で開店と同時にスタートscissors

もみもみ・・・

かなり気持ちよかったですconfident

でも次の日あたりから

何となく痛い・・・sweat01

これは・・・もしや揉み返しsign02

そして数日経った今でもちょっと痛いかも・・・weep

もう一回行ってこようかな・・・coldsweats01

2011年10月18日 (火)

ランチ!ランチ!!

友達とまた(?)ランチに行ってきましたrestaurant

今回のお店は「ヒルトップ」というお店で

”コーヒーパーラー”という表示が・・・think

んん?コーヒーパーラーとは???

と思いつつ、とりあえず入っちゃいましたcoldsweats01

4

またしても気が利く友達が

こちらも写真撮りますか?と・・・差し出してくれましたconfident

5

いつも写真撮影cameraにご協力ありがとうございますm(_ _)m

6

その友達はアボカドとタラバガニのサラダ(バケット付き)

8

おぉぉ~、おいしそーーーーーっっっhappy01

私は・・・

7

タラバガニのマカロニグラタンを頂きましたcancer

これは結構ボリュームあるかも~~~coldsweats02

と言いつつも完食するんですけどね・・・coldsweats01

当然(?)食後はデザートセットwink

9

友達はいつものコーヒーcafe

10

私はいつもの紅茶shine

11

さて、お待ちかねのデザートcake

友達はこちらeye

12

かぼちゃのプリン

きゃーーーーーーsign01おいしそ~~~~~~~happy02

13

私はチーズスフレlovely

こちらもふわっふわでおいしかったですnote

女性同士は自分のものと相手のものを

仲良く交換しながら食べるので

二人で行くと2種類の味が楽しめますhappy01scissors

また美味しいお店開拓しようっとconfident

2011年10月17日 (月)

昨日の夕食!

昨日、朝イチでいきなり作った

ローストポークですが

お皿に盛り付けると

ちょっと豪華な感じに・・・shine

1_2

お皿の柄のせいかもしれないですが・・・coldsweats01sweat01

ちなみに右上の物体は

マッシュポテトですwink

ビーフtaurusじゃなく、ポークpigでも

十分美味しいかも~~~happy01

2011年10月16日 (日)

朝から・・・

昨日、2時くらいまで起きてて

その後数時間気を失いdespair

その後起きてまたパソコンに向かい・・・pc

とやってたら何となく寝不足think

っていうか、そんなことしたら絶対寝不足に

なるんだけど・・・sweat02

寝不足で頭がおかしくなったのか

朝起きていきなり

ローストポークを作ってみましたconfidentsweat01

  (↑ビーフではない・・・sweat02

1

またしてもOKストアで安く買った

300円くらいの豚のブロックgood

これは”買い”だね・・・pig

そして安い材料で美味しく作らなくては・・・smile

~25分後~

2_2

焼きあがり~happy01scissors

十分に冷ましてから

夕食の際にスライスして食べようっと!

普段からちょっと頭おかしいけど

一段とおかしくなっちゃったかも・・・coldsweats01sweat01

2011年10月15日 (土)

やけくそ・・・?

昨日、提出期限の難題pencilが二つもあったのに

中華街で食事してきちゃいましたhappy01sweat01

これって、”やけくそ”かな・・・coldsweats02

かなり前に共同購入でGETした中華料理のコースrestaurant

通常価格2,380円→999円で買えましたscissors(破格値sign01

中華街は高校帰りに友達virgoとよく寄り道してたところなので

とっても馴染み深い場所ですhotel

まず最初に前菜

1

チャーシューと煮豚

ペロッと食べちゃいましたgood

次からは順番バラバラできた・・・sweat01

2

これ私の大好物「エビのマヨネーズがけ」heart01

このお店はエビが車エビでしたーっlovely

3

最初だけ食べるスピードが早い・・・up

パクパク・・・delicious

4

次にシュウマイ

手作り感バッチリでおいし~~~note

5

こちらはトリの香油ソースかけ

この香油ソースが美味しいんだわ~happy01

6

提出しなきゃいけないものがあるから

お酒beerはやめて中国茶をゴクゴク・・・

今日はプーアール茶ですjapanesetea

7

じゃーんsign03麻婆豆腐

かなりピリ辛でしたがおいし~~~happy02

8

こちらはフカヒレ入り高湯スープ

う~ん・・・フカヒレはいずこに・・・coldsweats01

9

最後のシメ、五目チャーハン

お腹いっぱいになってたので

二口くらいしか食べられませんでした・・・coldsweats02

スゴイ量かも・・・sweat01

最後にデザート

10

杏仁豆腐

お腹いっぱいだけど、これは入るcoldsweats01

やはり別腹ですね・・・wink

これだけ食べて999円は安いっhappy01

今日も大満足sign03

さ~て、帰ったら課題やらないきゃ・・・shock

現実はキビシーっ(泣)(泣)(泣)

2011年10月14日 (金)

私も・・・?

昨日、KIMさんの目eyeが真っ赤だったので

「目eye充血してるよsweat02大丈夫?」と

心配してたら・・・

その数分後・・・sandclock

全然別の方から

「何でそんなに目eyeが赤いんですか?どうしたの???」

と・・・何故か私に・・・sign02

えぇ~っっっcoldsweats02?!

私も充血してたの~~~~wobbly

人の心配してる場合じゃないのではっっっsweat01sweat01sweat01

っていうか自覚がないcoldsweats01???

鏡で確認したらKIMさん以上に真っ赤っか・・・bearing

自分で気付け・・・私・・・weep

2011年10月13日 (木)

ゴーヤで・・・!

昨日、急に「ゴーヤチャンプルー」が食べたくなったwinksign01

会社の帰りにいつものように(?)OKストアに行き

ゴーヤをGETgood

自宅に帰って早速調理開始restaurant

まずはゴーヤの下ごしらえshine

1_2

その間に味噌汁作って・・・と・・・confident

そして・・・

3

ゴーヤチャンプルー完成happy01scissors

ゴーヤが余ってもったいないので

残ったゴーヤで・・・

2

ゴーヤチップスを作ってみましたhappy02

軽く塩を振ってあって、これがまたおいし~~~heart01

ゴーヤづくしの夕食でしたconfident

2011年10月12日 (水)

フレンチ♪

昨日、友達と食事してきましたvirgo

友達オススメの渋谷「コンコンブル」restaurant

3

こじんまりしたオシャレなフレンチのお店ですconfident

4

最初に食前酒wine

6

なんともオシャレな白ワインとオレンジジュースの食前酒wine

中にクランベリーが浮いてましたshine

(食前酒の段階で少しほろ酔い・・・coldsweats01

↑ちなみにお酒のバックになるよう

友達が白いナフキンを縦に持ってくれてますhappy01

9

こちらは自家製オリーブup

よく漬けてあってとっても食べやすいオリーブでしたscissors

11

鴨もモモ肉の入ったキッシュdiamond

ナイフを入れるとアツアツの湯気が・・・sweat02happy01

14

こちらはかぼちゃのポタージュnote

すごーーーく濃厚で美味しかったですhappy01

15

お口直しのキュウリのシャーベットsign02

お店の名前「コンコンブル」は

フランス語でキュウリのことらしいbleah

16

こちらはメインの鴨肉のローストlovely

見てるだけでおいしそ~~~~~sign01

お肉がやわらかくて、ソースも絶品happy02

この辺で既におなかいっぱい・・・sweat01

17

デザートの赤玉子のキャラメルプリンheart04

これはもう絶品でしたーーーーーっhappy02

(お腹いっぱいだけどデザートは絶対食べるsign03

20

デザートの後にリンゴのウイスキー風のもの(酔ってて

お店の方が何て説明したのかもう分からない・・・sweat02

チョーーーーーーーー強いお酒で

ほとんど飲めませんでしたcoldsweats01

フラフラ~coldsweats01

これはチョー満足~~~scissorslovely

2011年10月11日 (火)

セールは・・・

一昨日のセールに行く前に

ゴメダコーヒーcafeに寄った後

駅で可愛いバスを発見bus

8

横浜市営地下鉄のゆるキャラ「はまりん」の

ラッピングバスでしたbus

カワイイ~heart01heart01heart01

その後五反田に移動train

9

五反田駅はこのTOCに向かう女性がゾロゾロ・・・eye

今日のセールもすごいバトルになりそうだな・・・wobbly

 ~セール会場にてバトル中~

結果:期待してた程、安くていいものは

あまりなかった・・・crying

それでも会場には2時間近くいたかな・・・coldsweats02sweat01

その後お腹が空いたのでランチrestaurant

(朝、コメダコーヒーでモーニングセットを

食べてるのにお昼もしっかり食べますhappy01

この日はコージーコーナーのレストランcake

先日、ある人shineとの会話の中で、話題になった「ジェノベーゼ」が

メチャメチャ食べたくなり早速注文confidentup

1

アボカドとエビが入っていて

とーっても美味しかったですscissorsdelicious

セールの熱気で暑くなってたので

アイスティは冷たくて美味しかったheart01

10_2

次のセールにも行って

洋服買いだめしなきゃな・・・coldsweats01

2011年10月10日 (月)

モーニングセット♪

昨日、五反田セールに行くので

江田駅で待ち合わせtrain

2

何で江田駅にしたかというと・・・

コメダコーヒーに行くからhappy01

4

ここはいつも混んでいて

駐車場rvcarも入れないくらい人気がありますshine

3_2

朝の9:30に待ち合わせた理由は・・・

モーニングセットを食べるためsun

朝11時までの限定サービスで

通常の飲み物に

ゆでたまごとトーストが付いてくるのですbread

5

ゆでたまごはアツアツでしたsweat01

かなり時間が経ってから

トーストが運ばれてきましたbread

6

サービスなのにかなり大きいトーストが付いてきますwink

このモーニングサービス目当てに

朝早くからお客さんがたくさん並んでましたcoldsweats02

コメダコーヒーは名古屋の喫茶店cafe

名古屋ではコーヒーを頼むと

朝ならトースト、昼ならお茶受けが付くのが

当たり前らしいですconfident(うらやまし~note

しかも名古屋ではトーストにバターをぬり

更にあんこをのせて食べるらしいsign02

7

朝からすごいボリュームですねcoldsweats01

私はあんこをのせるより

バタートーストのままの方が好きかなbleah

ブレンドコーヒーは400円

この金額だけでゆでたまごとトーストが

サービスなんてやっぱりいいかもhappy02scissors

また来ようっとup

2011年10月 9日 (日)

また行ってきました!

今日は中途半端に時間が空いてしまったので

以前行ったお店に女性3人virgo

またランチに行ってきましたrestaurant

今日もパスタランチup

7_4

今日は小エビとブロッコリーのトマトクリームソースshine

こちらは友達が食べてたクラムチャウダーとキッシュnote

5_2

クラムチャウダー、おいしそ~wink

当然(?)今日もパンbreadビュッフェ付けましたscissors

3

これがまた美味しいんだな~heart01

4

常に4種類のパンがバスケットに山盛りになってますbread

ドリンクバー付きは嬉しいですよねwine

9

眠くならないようにコーヒーを飲んだのですが・・・cafe

10

その甲斐むなしく・・・sweat01

眠くて眠くてたまらなくなりました・・・・shock

1

学校のゆるキャラ「めいじろう」がいたので

写真を撮らせてもらいましたcamera

私のブログタイトルの本当の意味を

見抜いてくれたHORさん

ありがとうございますconfident

(内心:くっそ~sign01見抜かれたかーっcoldsweats01sweat01

2011年10月 8日 (土)

出来た!

数日前に保温鍋を使って

煮込み続けたもつ煮がようやく出来ましたscissors

3

まあまあに出来たかな・・・happy01sweat01

アップにすると・・・

4

もつのトロトロ感が伝わるかな~confident

そして今日のデザートcake

5

いちごのマカロンサンドshine

おいしそ~~~lovely

2011年10月 7日 (金)

バトル・・?

明日からまた3連休happy01

最近遠出らしい遠出はしてないなぁrvcar

遠くではないけど日曜日に五反田に

行く予定ですbus(近っsign01

Photo

もちろんセールheart01

レディスファッションセールが五反田TOCで

あるのですvirgo

このセール、かなーーーり安いgood

でもかなーーーり混むshock

老若男女問わず人がうじゃうじゃいる中

気に入った洋服を目掛けて突進しなくてはならないdash

Photo_2

秋・冬物の洋服をGETするため

がんばってこようっとrun

日曜セール会場は女のバトルかな・・・coldsweats01bomb

2011年10月 6日 (木)

3日後・・・

ファミレスで一番安いところは・・・?

と聞かれたら大多数の人が「ガスト」というのでは・・・happy01

ということで(?)ガストに先週、行ってきましたrestaurant

11時までのメニューにある

「メープルクリームトースト」cake

2

朝からこれはスゴイですね~coldsweats01

私は「チーズインハンバーグ」

3_2

切ると中からチーズがいっぱいshine

こちらは定番のオムライス

4

たまごがとろっとろですchick

別の日(同じ日ではないよ!)に

会社の休憩時間に食べたスイーツcafe

5

いちご味のマドレーズですnote

ちょっとめずらしいかもwink

(全然話が変わりますが・・・)

昨日は雨で朝からずーっと寒かった~bearing

会社近くにあるOKストアで

牛もつを購入taurus

1_4

しかも10%割引scissors

寒い日にあつあつの「もつ煮」を食べようっとsign01

今日から保温鍋を使って3日煮込みますsweat02

なので食べられるのは週末になっちゃうかなcoldsweats01

(煮込み料理はちょっとだけ得意heart01

3日後にできあがった「もつ煮」の写真をUPしまーすconfident

2011年10月 5日 (水)

女性にとって・・・?

会社でまたしても年齢詐称が発覚coldsweats02

またしても・・・というのは

以前にスゴイ詐称があったからimpact

そのスゴイ詐称はなんと10歳もごまかしてました

いくらなんでも10歳はスゴイですねcoldsweats01

今回は1年ごまかしてただけですが

本人に真相を確かめると・・・sign02

戸籍上と実際の生年月日が違うんだとか・・・

しかも、戸籍と実際の年齢が1年ずれてるから

裁判を起こしている?!

それホント~~~??????

部署内でも当然「絶対あやしい!」との声が上がってましたsad

まあ、年齢をごまかしたい気持ちもよくわかるんですけどねcoldsweats01

ただ、履歴書や保険証を作ための書類を

ごまかすのはどうなんでしょうね・・・think

2011年10月 4日 (火)

まずは・・・

家の近所にローソンが二つもあり

加えて会社の近くににもローソンがあり・・・24hours

要するに、いつもどこかのローソンで

ローソンスイーツを買っている・・・coldsweats01

ちょうど今のキャンペーンは

リラックマシリーズの

キイロイトリのカップcafe

これだけいつも食べてるので

シールがたまり

あっという間にカップを1個ゲットしましたhappy01scissors

1

中身は・・・???

2_2

おぉ~~~shineshineshine

キイロイトリは何故が豚の鼻pig

さて今日も・・・

3

あ~、これは冬にむけて

どんどん肥えてしまいそう・・・shockshockshock

でもスイーツcakeはやめられないなぁ・・・coldsweats01

2011年10月 3日 (月)

久しぶりに♪

先日、久しぶりに

GARLIC JO'Sへ行ってみたrestaurant

30

にんにくを使った多国籍料理のお店で

いろんな料理がありますup

29

店内の天井にはにんにくがたくさん

ぶら下がってますnote

まずは飲み物wine

18

こちらはアイスティ(アップルフレーバー)apple

一部の飲み物はおかわり自由ですscissors

もちろん、このアイスティもwink

19

テーブルクロスがメニューになってますshine

20

まずはガーリックピザを注文notes

こちらは超うすい生地で

パクパク食べられますdelicious

21

ちょっぴり辛いスパイスをかけてパクパクimpact

22

こちらはにんにく焼飯restaurant

にんにくがきいていておいし~~~happy01

24

こちらはガーリックパスタrestaurant

ペペロンチーノ風でにんにくがたーくさん入ってますshine

26

お~sign01 食べる、食べるsign03

そして・・・

27

キレイに完食・・・coldsweats01

おなかいっぱいになったのに

自宅に帰ってからコレを・・・sign02

4

ローソンのプレミアムキャラメルエクレアcake

5

あ~、お腹いっぱいhappy02

2011年10月 2日 (日)

ランチ!

今日は友達とランチrestaurant

7

↑キッシュとミネストローネnote

私は・・・???

9_2

パスタランチup

今日は明太クリームパスタでしたconfident

両ランチセットにはドリンクバーcafeも付いてますscissors

これはいいかも・・・lovely

+150円でパンビュッフェbreadが付けられるので・・・

8

当然(?)頼みました~wink

6_2

↑友達におみやげ頂きましたvirgo

わーいsign01 ヤッターhappy02

2011年10月 1日 (土)

また~?!

昨日もお茶の水で11時過ぎまでbeer飲んでたのに

今日も飲みに行ってしまった・・・coldsweats01

お酒、弱いのになぁ・・・bearing

今日は近所の居酒屋さんbeer

ここは全品280円good

まずは・・・

1

↑いつものカシスオレンジで乾杯up

お料理も安いのでバンバン頼みまーすhappy01

2

昨日もいっぱい食べたのに今日も「やきとり」chick

4_2

↑こちらは「豚しそ巻き」eye

5_2

↑「月見 つくね」は黄身に絡めるとおいし~ですよね~moon3

3

↑「ぎんなんのから揚げ」もいいですね~wink

11

↑定番の「えだまめ」note

8_3

お酒の強い主人はビールの後に「熱燗」っすbottle

12

↑我が家の好きな「ピーナッツ豆もやし」sign01

13

↑こちらは「塩きゃべつ」shine

我が家はみんなよく食べますgood

14

ここで主人が「熱燗」をおかわりbottle(早っ&強っcoldsweats02

入れ物がない、とのことで

通常の2倍サイズで出てきましたcoldsweats02

主人にとってはラッキーscissors

喜んで~~~happy02

15

この居酒屋さんに入ってずーっと気になってた

このお酒・・・shine

このラベル、カワイイ~~~lovely

素朴なこの顔が何かいいですよね~heart04

(私が店内でこの写真を撮ってる際

定員さんは笑っていたようです・・・ははは・・・coldsweats01

でも日本酒なのか焼酎なのかも分かりません・・・think

このお酒知ってる方、いませんか~???

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »