フォト
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

昨日は・・・

昨日の胃カメラ検査sweat02

検査自体はあっという間に終わりましたcoldsweats01

最初にまず~い液体をおちょこサイズで飲み

次に喉をマヒさせる麻酔wobbly

更に麻酔の筋肉注射をブチュっとsweat02

更に更に喉の麻酔のスプレーをされ

ぼ~~~っとし始めましたsad

先生がやってきたので

「よろひぃくおれがいしあす(よろしくお願いします)」

と言ってる途中でまた更に注射・・・

「しびれてきますよ」と言われたのに

まったくしびれず・・・sign02

その後、多分胃カメラが入れられたのだろうけど

検査中何度か「おえ~」となったのだけは覚えてるcoldsweats02

何分たったか分からないけど

終わってからしばらく横になることに・・・

結果・・・

胃にポリープが見つかり

胃の内壁が数か所傷ついていましたdown

ただ、これが体調の原因とは思えないということで

今後も更に検査することになりました・・・

電話やメールで心配のメッセージを下さった方々

本当にありがとうございましたconfident

2013年2月27日 (水)

今日は・・・

今日は生まれて初めての

胃カメラ検査です・・・sweat02

なんでもないといいのですが・・・think

2013年2月21日 (木)

すみません・・・

本日は体調不良につき

ブログはお休みさせて頂きます・・・weep

2013年2月20日 (水)

中華①!

先日美味しい中華を食べてきましたrestaurant

Dsc02191

まずは前菜upwardright


Dsc02192

最初にエビチリscorpius


Dsc02193

こちらは私の大好きな海老蒸し餃子とフカヒレ餃子fish

奥はホイコーローですpig


Dsc02194

この小龍包は中のスープがアツアツでしたnote

Dsc02195

スペアリブは中華だとこんな風にupwardleft


Dsc02196

またまた私の大好きな春巻きheart01


Dsc02197

こちらは「うさぎとニンジン餃子」bud

可愛いですscissors

中華の写真がとても多いので

後半は次の日にアップしますconfident
























2013年2月19日 (火)

カレー②

先週、インドカレーの記事を載せたので

早速・・・downwardleft

Dsc02156


チキンカレーとサフランライスscissors

Dsc02157_2

こちらは、大きいナンのセットgood

日本のカレーはもちろん美味しいですが

たまにはインドカレーも美味しいですねdelicious

こんなゆるキャラも発見・・・

でも何coldsweats02?????

Dsc02158_2

2013年2月18日 (月)

カレー!

ケーキcakeの美味しいお店で

ケーキを買うつもりで入ったら

急遽ランチすることになって

カレーを注文note

こ~んな大きいお皿で出てきましたeye

Dsc02106


これが230gのチキンカレーsign01

ちなみにこちらは300gのチキンカレーdownwardleft

Dsc02107_2


大きい・・・coldsweats02

Dsc02105

これにサラダと・・・

Dsc02104_4

ドリンクと・・・



Dsc02108

食後のデザートのアイスが付いていましたnote

これは美味しい~~~happy02



2013年2月15日 (金)

お肉~!

共同購入でゲットしたクーポンで

焼き肉を食べてきましたscissors

Dsc02113_2

まずはサラダとナムルの盛り合わせnote

Dsc02114_4

お肉が来る前にご飯とスープが出てきましたcoldsweats01

左のわかめいっぱいのスープは

見た目とは裏腹でめちゃめちゃ美味しかったですgood



Dsc02115

黒毛和牛カルビとハラミとロースですtaurus


Dsc02117


ご飯が大もりで出てきたので

焼き肉定食って感じでしたconfident

2013年2月14日 (木)

うなぎ!

先日ちょっと贅沢して

「うなぎ」を食べちゃいましたscissors

ちょっとリッチです~shine

Dsc02109


最近値段もウナギ(coldsweats01?)のぼりで

なかなかありつけなくなってしまいましたが・・・down

いつか本場名古屋の「ひつまぶし」を

食べてみたいですhappy01

2013年2月13日 (水)

どんだけ~?

お店でこんなの見つけちゃいましたeye

Dsc02123


辛~いカレーって一体どのくらい辛いんでしょうねcoldsweats01

今度食してみますwink

2013年2月12日 (火)

もらっちゃった!

ソフトバンクのお店で

コレもらっちゃいましたdownwardleft

Dsc02122


ソフトバンクのお父さん

カワイイ~~~happy01heart01

ちなみに横浜駅周辺のソフトバンク屋さんでは

既に品切れでした・・・sweat02

2013年2月 7日 (木)

労災が・・・

冬はどうしてもケガが多くなるのか

労災が多いです・・・wobbly

昨日も2件増えました・・・

凍結した道で滑ったという案件が多いかなcoldsweats01

転んで打撲くらいならいいですが

頭を打って切ってしまった、になると

大変ですsweat01

この時期は特に気をつけないといけませんね・・・sweat02

2013年2月 6日 (水)

スカイツリー!

土曜日の面接の後、納会まで時間があったので

スカイツリーに行ってきましたhappy01

Dsc02086


お、お、大きいcoldsweats02

何も予約せず行ったら、混んでてやっぱり登れませんでしたweep

気を取り直して「ソラマチ」を探索run

この日は暑かったので・・・downwardleft

Dsc02088

イチゴのアイスをscissors

とっても美味でしたconfident

2013年2月 5日 (火)

ゼミの納会!

土曜日の大学院の面接の後

6時からゼミの納会がありましたbeer

中華料理屋さんの2階を貸し切りましたhappy01

Dsc02089

2階を20人くらいで貸切らせてもらったのですが

なぜか店員の女の子が一人だけsign02

Dsc02090

中国人っぽい子で大皿を運ぶのがちょっと雑sign02

でもこのジャンボ餃子はなかなか美味しいかもsmile


Dsc02091

エビチリのエビはかなり大きめでしたscissors

Dsc02092

イカの炒め物note

Dsc02093

この辺からお腹がいっぱいに・・・coldsweats02


Dsc02094

でもゴマ団子は食べるwink

Dsc02095

杏仁豆腐は見た目以下でイマイチ・・・down

Dsc02096

デザートの後に何故かコーンスープ・・・

なぜ杏仁豆腐の後sign02

順番間違えたんじゃないのかな・・・wobbly

そんなこんなで楽しい納会(?)でしたconfident

2013年2月 4日 (月)

やったーーー!

土曜日は大学院の卒業が掛かった大事な面接でしたsweat02

私はラストの2:30からでした・・・

ちょっと緊張しながらの長い長い30分・・・sweat01

そして・・・

何と、何と、合格しましたーーーーーーhappy02happy02happy02

これで無事大学院卒業ですnotenotenote

3月の卒業式に経営学修士号(MBA)取得ですscissors

2年間本当に大変でしたが

やっと解放されましたhappy01

やったーーーーーーーーーhappy02

2013年2月 1日 (金)

明日は・・・

明日はとうとう大学院の卒業を左右する

キョーフの面接があります・・・bearing

これをパスしないと卒業も修士号もGETできません・・・sweat01

なんとか頑張らないと・・・shock

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »