フォト
無料ブログはココログ

« 擦りむいただけでしょ? | トップページ | 11日! »

2016年11月10日 (木)

恒例の・・・?

先日、誰かに「高校のときの友達とたまーに女子会virgo

してるんですよ~sign01」と話したと思ったら

その数日後に、当該メンバーから女子会のお誘いメールが

届きましたloveletter


高校時代の女友達は、結婚して地元を離れる人が多いため

なかなか集まれないのが現状・・・sweat02


なのに、かなり近い場所に集まっているというのは

スゴイことなんですっsign03


過去に数回開催されていますが

4~5時間の女子会は、ほとんどノンストップで

しゃべりっぱなしhappy02

翌日には少し声が枯れてしまうくらい・・・(笑)


詳細はこれから決めていくのですが

体調万全にして、のど飴でも舐めてから

行くようにしなきゃねwink


あっ・・・ちなみに女子会の日は

ちょこっとだけオシャレして行きますheart01

« 擦りむいただけでしょ? | トップページ | 11日! »

コメント

それは楽しみですね!
女性は特にそうでしょうけど、男性でもなかなか高校時代の友達とは会えないものですから、そういう機会っていいですよね~
当日は楽しんでください!

だおもんさん

なかなか機会がないので
日程が決まったら
弾けてきますねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64462963

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の・・・?:

« 擦りむいただけでしょ? | トップページ | 11日! »