フォト
無料ブログはココログ

« 11月中旬 | トップページ | さ、寒い・・・ »

2016年11月24日 (木)

雪・・・?

天気予報では

確かにチェックしていたのですが

まさか11月に本当に雪が降るなんて・・・snow


昨日もある寒~い地方に行き

雪がチラついていたので

「今年初の雪かも・・・」なんて話していたばかりなのに・・・coldsweats01


まさか地元横浜でこんなに降るとは・・・eye

(私は個人的に?)2日連チャンで寒いかな・・・(笑)


雪が舞う中

これからいつもの病院に行ってきます・・・hospital

« 11月中旬 | トップページ | さ、寒い・・・ »

コメント

雪、けっこう降ってますね~
雪の中、病院に行くようですけど、気を付けて行ってきてくださいね。
それにしても、11月のうちにこんなに寒くて、しかも雪が降るなんて、ちょっと記憶にないですね・・・
風邪ひかないように気を付けてくださいね!

だおもんさん
 
いや~、寒かった・・・snow

朝、病院まで歩くのがしんどいくらい・・・(笑)
病院に行くのはちょっとイヤでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64535844

この記事へのトラックバック一覧です: 雪・・・?:

« 11月中旬 | トップページ | さ、寒い・・・ »