フォト
無料ブログはココログ

« 牡蠣づくし♪ | トップページ | 来月・・・ »

2016年11月 4日 (金)

ランチ♪

隣りの駅にあるお気に入りのイタリアンtrain

久しぶりにランチで利用してきましたrestaurant

Dsc03603

ランチの前菜が豪華なんです~upwardleft




Dsc03604

バケットはフツーかな・・・bread



Dsc03605

メインはパスタ、ピザ、ラザニア類から

チョイスできるようになっていますscissors


私はサーモンときのこのトマトソースパスタにnote



Dsc03606

こちらはラザニア・・・upwardleft

アツアツで超美味しい~note


これにドリンクがつくのですが

普通のランチにはソフトドリンクが付きますよねwine

ここは、ソフトドリンク以外に

赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインまで

チョイスできるようになってますscissors

お酒までランチセットになってる・・・というのは

珍しいかな・・・happy01


美味しいランチで、ほろ酔いです(笑)

« 牡蠣づくし♪ | トップページ | 来月・・・ »

コメント

イタリアン、おいしそうですね!
ドリンクはお酒までチョイスできるなんていいですね~
自分も、だったら当然お酒チョイスです(笑)

だおもんさん

このイタリアンのランチは
かなりお気に入りですheart01

近くにこんな美味しいお店があるのは
嬉しいですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64420817

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ♪:

« 牡蠣づくし♪ | トップページ | 来月・・・ »