フォト
無料ブログはココログ

« 世界遺産! | トップページ | 有給休暇! »

2016年11月30日 (水)

グルメ&観光!

ワインwine列車に乗って

世界遺産の富岡製糸場に行き

帰りの電車trainまで

地元の方オススメの

シュウマイを食べることに・・・restaurant



シュウマイと言えば・・・

私の地元横浜もかなり有名ですが

どっちが美味しいかしら・・・bleah

2

上州名物のシュウマイがあったなんて

知らなかった・・・upwardleft

群馬vs横浜impact メラメラメラ~



Dsc03881

1個1個が大きいeye

そして、この蒸したてシュウマイ

ほんのり甘味があって

超おいし~~~~happy02


横浜シュウマイとは全く別物ですねsign01

戦いにはならないかなぁ・・・coldsweats01

ワインwine列車の後は

観光することに・・・・car

Dsc03884

タクシーに乗って

白衣観音に行ってきましたupwardleft

紅葉もまだ見れたので

眺めサイコーnote




3

観音様、大きいですcoldsweats02

観音様の中にも入ってきましたnotes



Dsc03885_2

紅葉がキレイで、キレイで・・・shine



Dsc03893

もう終わってしまったかと思っていた

紅葉がキレイに見れて

とても目の保養になりましたconfidentshine

« 世界遺産! | トップページ | 有給休暇! »

コメント

観音様やきれいな紅葉を見れてよかったですね~
でも、やっぱりシュウマイがおいしそうです(笑)
どっちがおいしいとかではなく、それぞれの味の違いを楽しむってスタンスがいいんでしょうね~

だおもんさん

地元の方から「もう紅葉は終わっているよ」と
聞いていたので、半ば諦めていたのですが
観音様と紅葉という素晴らしいコントラストに
気分は最高でしたscissors

シュウマイ、横浜も美味しいけど
上州も美味しいんですね・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64557175

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ&観光!:

« 世界遺産! | トップページ | 有給休暇! »