フォト
無料ブログはココログ

« 東京ライス! | トップページ | キレイに・・・ »

2016年11月16日 (水)

地元銘菓!

神奈川の銘菓というと・・・eye

月餅だったり、ハトサブレだったり

ありあけのハーバーだったり・・・

結構色々ありますconfident


でも地元だからこそ、自分が食べるために買うことはないかも・・・sign02

おみやげとして買うことばかり・・・coldsweats01

Dsc03792

先日、はとサブレを戴いちゃいましたupwardleft



Dsc03793

食べるの、久しぶりかも・・・happy01



Dsc03795

う~ん、このフォルム・・・note

いつも頭から食べようか

尻尾の方から食べようか

迷います・・・sweat02


Dsc03796

意表を突いて、お腹から食べてみました(笑)

お腹から食べたのは、さすがに初めてかも・・・sweat02


いつ食べてもサクサクで美味しい~delicious

下さった方に感謝・・・shine

« 東京ライス! | トップページ | キレイに・・・ »

コメント

確かに、地元の銘菓って、意外と食べる機会ないですよね~
もらえてよかったですね!
ちなみに、神奈川の銘菓だと、自分は「ありあけのハーバー」派です(笑)

だおもんさん

ありあけのハーバー
美味しいですよね~wink

手土産としてお持ちする場合
いつも、ありあけのハーバーかも・・・heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64487974

この記事へのトラックバック一覧です: 地元銘菓!:

« 東京ライス! | トップページ | キレイに・・・ »