フォト
無料ブログはココログ

« ハロウィン! | トップページ | 牡蠣づくし♪ »

2016年11月 1日 (火)

食べきれない!

先日、先輩からご招待されて

無料でラーメンを頂いてきましたnoodle

お店の名前はちょっと忘れちゃいましたが

出てきた時のインパクトがスゴ過ぎcoldsweats01

Dsc03592

なに、コレ~~~~~eyesign02

もやしとチャーシューしか見えませんが・・・coldsweats01

麺はいずこへ・・・???

もやしを食べてる間に

お腹がいっぱいになりそうだったので

もやしを土手風に積み上げ

麺を探して食べることに・・・(笑)


頑張って食べたのですが

とても食べきれない・・・wobbly

でもこんな大盛りでも

味は絶品でした・・・shine

« ハロウィン! | トップページ | 牡蠣づくし♪ »

コメント

大盛りでもおいしい、しかも招待してもらって無料とは!
よかったですね~

だおもんさん

無料とはいえ、この量、半端ない・・・coldsweats02
もやしとチャーシューで
麺が見えないなんて・・・coldsweats01

でも美味しいんだから不思議~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64420542

この記事へのトラックバック一覧です: 食べきれない!:

« ハロウィン! | トップページ | 牡蠣づくし♪ »