フォト
無料ブログはココログ

« ワイン列車! | トップページ | グルメ&観光! »

2016年11月29日 (火)

世界遺産!

昨日に引き続き・・・

ワイン列車のツアーには

世界遺産「富岡製糸場」の見学も

入っていましたgood

1

初めて来ちゃったーhappy01





Dsc03859

あいにくの天気でしたが

お客さんがたくさんいましたupwardleft



Dsc03860

「これは撮っておいた方がいいsign01」と

アドバイス頂いたのでパチリcamera




Dsc03866

場内では、ガイドさんが丁寧に

説明してくれるので

分かりやすいですconfident




Dsc03876

使われていた機械には

このようにビニールが掛かっていましたupwardleft

これが動いていたんですよね・・・eye




Dsc03878

この辺の説明時には

ちょっとふざけてたかも・・・(笑)



Dsc03879

富岡製糸場に行ったことがある人から

「おもしろくないよ」と聞かされていたので

正直、そんなに期待していなかったのですが

私にとっては

結構面白かったかな・・・heart01


行ってよかったですwink

体調がイマイチの中

昨日、インフルエンザの予防接種をしたので

何となくボ~っとしていますが

(いつもボ~っとしてる・・・sign02

仕事はやることいっぱい・・・weep

休みたいけど、休めない・・・のは

会社員のツライところですね・・・sweat02

« ワイン列車! | トップページ | グルメ&観光! »

コメント

富岡製糸場は行ったことがありません。
うらやましいですね~
楽しめたみたいでよかったですね!

体調イマイチのようですが、大丈夫ですか・・?
ムリしないように気を付けてくださいね。

だおもんさん

富岡製糸場、よかったですconfident
いい勉強になった気がしますsign01

体調は多分インフルエンザの予防接種のせいなので
特に問題ないですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64556962

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産!:

« ワイン列車! | トップページ | グルメ&観光! »