フォト
無料ブログはココログ

« さ、寒い・・・ | トップページ | 世界遺産! »

2016年11月28日 (月)

ワイン列車!

今月の19日に群馬まで行って

ワイン列車に乗ってきましたtrain


ソムリエさんは

大学のOGさんvirgo


女性ソムリエなんてカッコイイですね~heart01

Dsc03839

今回乗ったラッピング電車upwardleft

やっぱり群馬だから「マンナンライフ」good

Dsc03843_2

電車内には、こんな風にupwardleftすでにセッティングwine



Dsc03842

お水やローストビーフ、一人ひとりのお土産まで

用意されていましたconfident




Dsc03844

富岡市の国際交流員というロブション氏は

イケメンさんでしたheart01


この電車に乗りながら

高崎駅から上州富岡まで

飲んで、食べて、しゃべりまくる・・・sign03

ワインは、解禁になってまもなくの

ボージョレー・ヌーボーwine

かなりフルーティで

飲みやすかったですscissors

このワイン列車は往復で楽しめますwink

これは、かなり楽しいぞ~note



こんな経験なかなか出来ないかも・・・eye

« さ、寒い・・・ | トップページ | 世界遺産! »

コメント

ワイン列車、いいですね!
ローストビーフやお土産もうれしいですね~
楽しめたみたいでよかったですね!

だおもんさん

ワイン列車、初めて乗りましたが
想像以上に超超超楽しいですhappy02

ワインも私好みの味だったので
行きも帰りも美味しく頂けましたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64552823

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン列車!:

« さ、寒い・・・ | トップページ | 世界遺産! »