フォト
無料ブログはココログ

« 地元銘菓! | トップページ | 天然木! »

2016年11月17日 (木)

キレイに・・・

数日前のスーパームーンは

お天気が悪くてちょっと見えませんでしたが

この時期はお月さまmoon3や星nightがキレイに見えますよねconfident

そして夜景もキレイに見えますeye

Dsc03608

みなとみらいの夜景・・・upwardleft

いつ見てもキレイです・・・shine

地元贔屓かもしれませんが

ここの夜景はかなり上位ランキングに入るのでは・・・note


そう言えば・・・

病気になって、平癒祈願のために

寺院に行くようになり、そこから

御朱印ガールとなり・・・virgo

そのスタートの頃、珍しい星型のパワーストーンを

自分のために買いましたconfident

パワーストーンに秘められた効果を信じて・・・diamond

色々なことがありますので

今朝は瞼がちょっと腫れていますが

メイクで上手く隠して仕事行ってこようっとsign01

« 地元銘菓! | トップページ | 天然木! »

コメント

瞼が腫れてるんですか?大丈夫ですか・・??
早く治るといいですね。
みなとみらいの夜景はホントきれいですよね~
パワーストーンのご利益、あるといいですね!

だおもんさん

瞼の腫れはもう大丈夫ですcoldsweats01

パワーストーンのご利益
きっとあるsign01
信じてます・・・confidentshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64504270

この記事へのトラックバック一覧です: キレイに・・・:

« 地元銘菓! | トップページ | 天然木! »