フォト
無料ブログはココログ

« 来月・・・ | トップページ | 擦りむいただけでしょ? »

2016年11月 8日 (火)

カワイイ~♪

ローソンで発売しているスイーツheart01

会社帰りにローソンに寄ると

いつも売り切れなので

ずっと買えなかったコレdownwardleft

Dsc03653

やっと買えましたーーーーhappy01scissors

(コンビニで思わずガッツぽーズしてしまった私・・・sign01


リラックマとコリラックマの和菓子notes

食べるのもったいな~いsign01と思いつつも

しばらく眺めた後、しっかり食べる私・・・coldsweats01


見た目がカワイイのですが

味はかなり、かなり甘い・・・eye

これは渋~いお茶がないと食べられないかも・・・japanesetea

« 来月・・・ | トップページ | 擦りむいただけでしょ? »

コメント

かわいいですね!
味はちょっと甘すぎだったみたいですけど、なかなか手に入らなかったようですし、GETできたときはホントうれしかったでしょうね~
買えてよかったですね!

だおもんさん

かなり・・・・?結構・・・?甘かったですcoldsweats01
でも見た目がカワイイから
眺めて楽しめましたよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64454550

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ~♪:

« 来月・・・ | トップページ | 擦りむいただけでしょ? »