フォト
無料ブログはココログ

« キレイに・・・ | トップページ | パワハラ労災 »

2016年11月18日 (金)

天然木!

天然木で作られた手作りリース台を戴いたので

クリスマス用にアレンジしてみましたconfident

Dsc03800

素材の木のぬくもりを大切にしたかったので

飾りつけはシンプルに

かつ、少な目に・・・upwardleft




グルーガン(樹脂を溶かして接着する)を

使ってオーナメントを付けるのですが

これが結構楽しくてハマっちゃいましたwink



手作りリースも楽しいですねnote


っていうか、このリース台手作りしちゃうなんて

スゴイですね・・・shine



手作りリースを下さった方に感謝・・・heart01

こういう自然素材ってなかなか素敵ですよねwink

« キレイに・・・ | トップページ | パワハラ労災 »

コメント

リース、センスよく仕上がりましたね~
さすがです!
楽しく作れたみたいでよかったですね~

だおもんさん

私のセンス・・・というより
やはり素材が良すぎだったと思いますflair

素材のおかげで、どんなリースがいいのか
デザインがすぐに舞い降りてきましたよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64487996

この記事へのトラックバック一覧です: 天然木!:

« キレイに・・・ | トップページ | パワハラ労災 »