フォト
無料ブログはココログ

« NO.1かも・・・!!! | トップページ | コンビニのオバちゃん! »

2016年12月20日 (火)

LINE・・・

スマホを持っている方なら

LINEを入れているケースが多いと思いますconfident


メッセージのやり取りも便利だし

スタンプも豊富だし

通話料無料で話せるし・・・


きっと使ってる方、多いですよねnotes


しかーし・・・・

先日、弊社の退職の連絡をする際に

LINEで連絡してきた正社員がいました・・・sweat02


一度も出向くことなく

電話連絡もせず

LINEで「辞めます」って連絡するのって

どうなんでしょうね・・・sweat01


いくら何でも・・・と思っていますが

お世話になった挨拶すら

しなくなってきたのでしょうか・・・sign02


辞める理由も色々あるのでしょうが

ちょっと寂しいですね・・・think

« NO.1かも・・・!!! | トップページ | コンビニのオバちゃん! »

コメント

そういうのは、昭和の人間としては(笑)やっぱり非常識に感じますね~
まぁ、確かに、顔も合わせたくない事情があったのかもしれませんけど・・・
こどもだった頃には想像もできなかった便利な世の中になりましたけど、アナログの大切さはなくしたくないものですね~

だおもんさん

そうですよね・・・coldsweats01
私もラインで退職の連絡っていうのは
ちょっと非常識かと・・・sweat02

こういう人が増えちゃうのかな・・・think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64626448

この記事へのトラックバック一覧です: LINE・・・:

« NO.1かも・・・!!! | トップページ | コンビニのオバちゃん! »