フォト
無料ブログはココログ

« 忘年会! | トップページ | LINE・・・ »

2016年12月19日 (月)

NO.1かも・・・!!!

鉄子の私にとって

駅弁って結構憧れのものですheart01



だからと言って

そんなにたくさん食べてきたワケでは

ないのですが

先日、今まで食べてきた中で1番美味しいと

感じられるお弁当に遭遇eyedownwardleft

Dsc04108

壱岐牛のハンバーグ&牛肉弁当sign03

壱岐だから長崎のブランドですねconfident





Dsc04113

蓋を開けると、スゴイ豪華なインパクトlovely

こちらは壱岐牛の和牛のよこに

ハンバーグがでーんとsign01


和牛は、超柔らかくて

かなり美味ですheart01

ご飯がススムかなぁ・・・riceball


ハンバーグもコクがあって

かなりレベルが高いdelicious


お値段はちょっとお高めの1300円dollar

でも納得できるお味ですねdelicious

ちなみに・・・

最近、私のお気に入りのお弁当は・・・downwardleft

Dsc03924

「秘密のケンミンSHOW」でも紹介された

登利平の鳥めし(群馬)ですnote


こちらは鶏づくしなのですが

めちゃめちゃ美味しいheart01

かなりお気に入りかも・・・scissors

« 忘年会! | トップページ | LINE・・・ »

コメント

壱岐牛のハンバーグ&牛肉弁当、確かにおいしそうですね~
中身が大好物ですし、ブランド牛ですから、自分も食べてみたいです!
登利平の鳥めし、ちょうどケンミンSHOWでやってるところを見ました。
シンプルそうな感じですが、おいしいんですね~
駅弁、侮れませんね!

だおもんさん

壱岐牛のこのお弁当は
これを目当てに買い物したわけではなく
フラッと寄った催し物会場で
見かけて即買っちゃいましたlovely

これ、当たりですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64626388

この記事へのトラックバック一覧です: NO.1かも・・・!!!:

« 忘年会! | トップページ | LINE・・・ »