フォト
無料ブログはココログ

« 戦利品を手に・・・ | トップページ | 花園ラグビー場! »

2016年12月28日 (水)

あと3日・・・?

今年も残すところ、あと3日になりました・・・confident

1年があっという間に感じられますmemo


今日仕事納めの人が多いと思いますが

年末年始に全部お仕事の方も

いますので、どうぞお身体に気を付けて

頑張ってくださいねsign01


私は朝から職安に直行ですsubway

今年最後の日だから

ちょっと混みそうだなぁ・・・coldsweats01


先日、お借りした本でも読んで

待ち時間を楽しもうっとbook

« 戦利品を手に・・・ | トップページ | 花園ラグビー場! »

コメント

今日は職安なんですね。
混むかもしれませんけど、どんな気の持ち方をしても待ち時間は変わりませんし、せっかくですから、その本を読みながら待ち時間を楽しんでくださいね!
行き帰りも気をつけてくださいね~

だおもんさん

この日の職安は
さほど混んでませんでしたが
お借りした本bookはかなり面白く
読みやすかったので
一気読みしちゃいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64685537

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日・・・?:

« 戦利品を手に・・・ | トップページ | 花園ラグビー場! »