フォト
無料ブログはココログ

« 友達! | トップページ | お祝いに! »

2016年12月 9日 (金)

梅蘭!

先日、久しぶりに梅蘭に行ってきましたrestaurant

地元横浜中華街発祥の

かた焼きそばなのですが

これがちょっと変わっていますsign01

Dsc03996

upwardright初めて見る人は

「なんじゃ、こりゃsign02」と言っちゃいそうですよねcoldsweats01

かた焼きそば、と言うと・・・

焼いた麺の上に、野菜やお肉のあんかけが

のっているものが多いですが

こちら梅蘭のかた焼きそばは

麺の下にあんかけが入っていますeye


この意外な見た目のかた焼きそばですが

とにかく美味しいhappy02

麺のカリカリ食感と

下から出てくるあんかけのハーモニーが

たまりません~heart01


Dsc03995

ちゃっかり餃子まで追加しちゃいましたbleah

以前は中華街にしか店舗がなかったのですが

テレビで取り上げられるようになって

今では都内の主要駅にも出店していますup


う~ん、やっぱり梅蘭美味しいですねdelicious

« 友達! | トップページ | お祝いに! »

コメント

梅蘭のかた焼そば、確かに独特な見た目ですけどおいしいですよね!
今回は、都内のお店で食べたんですか?
餃子も追加して、おいしく食べられてよかったですね~

だおもんさん

このちょっと食べづらい梅蘭の
焼きそばを、数人でシェアして
食べましたdelicious

しかもかた焼きそばを食べた後に
同じものを追加発注まで
してしまいましたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64601283

この記事へのトラックバック一覧です: 梅蘭!:

« 友達! | トップページ | お祝いに! »