フォト
無料ブログはココログ

« 有給休暇! | トップページ | 卑劣・・・ »

2016年12月 2日 (金)

原宿で・・・

私は、ある病気のため

横浜から原宿まで通っている病院がありますhospital


その病気に特化した病院なのですが

私と同じ病気の方が全国から

集まるので、いつもいつもいつも

大変混んでいます・・・coldsweats02


9:30の診察予約をして

終わったのが15:00過ぎになったことも・・・sweat01


先月下旬にも行ってきたのですが

待ち時間が1時間以上もあったので

外出して(何故か?)竹下通りに・・・shoe

Dsc03962

ここを歩くの、なんかすごーく久しぶりかも・・・(笑)

朝の10時前後に行くと

竹下通りもかなり空いていますgood





Dsc03959

通りから1本裏に入ったところにある

「com crepe」というクレープ屋さんupwardleft

富山にある有名店ですshine


Dsc03960

何とクレームブリュレをクレープ生地で巻いてあるんですhappy02



Dsc03961

表面をバーナーで焼いているので

カリッカりになってますscissors


生クリームと違って、ブリュレが入っているので

ふわっふわsign03


これはかなり美味しいかも~lovely


ちなみに・・・

原宿でクレープを食べたのは

生まれて初めてだったかもしれない・・・(笑)



クレープを食べたら、病院にすぐ戻ったのですが

それでも待ち時間が長かったため

お借りしていたこの本downwardleft

一気読みしちゃいましたcoldsweats01

Dsc03963

この「東京芸大」めちゃめちゃ面白かったですbook

芸大の学園祭に行ってみたくなりました・・・confident

« 有給休暇! | トップページ | 卑劣・・・ »

コメント

その病院、そんなに混むんですね・・・
本を読み終わっちゃうとは(苦笑)
おもしろかったようでよかったですけど。
早く病気が治って、大変な通院から解放されるといいですね~
クレームブリュレのクレープは、変わってておいしそうですね!

だおもんさん

病院は毎回混むので
イヤになってしまいますが
場所的に決して飽きることはないので
今回はクレープ屋さんを開拓scissors

このクレープは絶品ですよ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64561384

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿で・・・:

« 有給休暇! | トップページ | 卑劣・・・ »