フォト
無料ブログはココログ

« 女子会! | トップページ | NO.1かも・・・!!! »

2016年12月16日 (金)

忘年会!

12月の初旬に

早々と忘年会にお誘いされましたbeer

Dsc04302

飲み仲間の弟さんのお店「夕煙」ですrestaurant

浅草橋にある鉄板焼き屋さんなのですが

我が家からはちょっとだけ(かなり?)遠いかな・・・coldsweats01




Dsc04303

お店人気の「カリカリチーズ焼き」から

超美味しい~note




Dsc04304

鉄板焼き屋さんですが

冬だけ期間限定で、特別に「塩もつ鍋」が

出されるそうですsign01


今回はコレが目的~wink




Dsc04306

枝豆を炒めたものもなかなか~notes




Dsc04308

イカ焼きは、イカの身が柔らかい~happy01




Dsc04312

塩もつ鍋の〆に麺を入れてもらいましたconfident

寒い時期に、特に美味しく感じられます・・・scissors


女性の方が多かったので

美味しく、気楽に楽しめましたsign03


このもつ鍋は、もう1回くらい食べたいなぁ~confident

« 女子会! | トップページ | NO.1かも・・・!!! »

コメント

忘年会の季節ですね~
塩もつ鍋、おいしそうですね!
個人的には、カリカリチーズ焼が気になります(笑)
楽しめたみたいでよかったですね!

だおもんさん

やはり・・・カリカリチーズ焼きが
気になりますかwink

こちらは、お替わりしたくなるほど
美味しかったですheart01

私はやっぱりもつ鍋かなぁ・・・shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64623181

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会!:

« 女子会! | トップページ | NO.1かも・・・!!! »