フォト
無料ブログはココログ

« 長野まで行った甲斐が・・・ | トップページ | 忘年会! »

2016年12月15日 (木)

女子会!

久しぶりに、高校時代の友達と女子会virgo

今回は溝の口にあるお蕎麦屋さんdownwardleft

女子会会場としては、なんか渋~い(笑)

Dsc04093

ちょっと店構えが高級感ありますよねconfident




Dsc04096

友達が遅れそうだったので

白魚のかき揚げを先にパクリbleah




Dsc04097

お蕎麦屋さんのお出汁で作られた

厚焼き玉子は、他のお客様もみーんな

頼むほど人気の一品chick

コレ、レシピを教えてほしいくらい美味しいheart01




Dsc04098

お蕎麦のお刺身は、そば好きにはたまらないかも・・・sign01




Dsc04099

から揚げは、見た目フツーですが

手が込んでいて絶品eye

友達がおみやげでお持ち帰りを

リクエストしたほど・・・good




Dsc04100_2

お漬物は定番note




Dsc04101

お蕎麦屋さんの揚げだし豆腐は

なんとなくオシャレな盛り付けupwardleft




Dsc04103

レンコンのはさみあげは

レンコンがシャキシャキhappy01




Dsc04104

〆のお蕎麦・・・これ超美味しいheart01

この時間に、このお蕎麦屋さんが満席になるもの

納得の美味しさですconfident




Dsc04105

余談・・・

蕎麦打ちを友達がガン見中・・・(笑)

子ども・・・(笑)?


あまりにガン見していたので

蕎麦打ちさんが途中で

どこかへ行っちゃいました(笑)(笑)(笑)

« 長野まで行った甲斐が・・・ | トップページ | 忘年会! »

コメント

蕎麦屋で女子会、渋いですね~(笑)
蕎麦屋といっても、ふつうに居酒屋っぽいメニューで飲めるんですね。
どれもおいしそうですけど、蕎麦の刺身なんて珍しいですね~
おいしく楽しめたみたいでよかったですね!

だおもんさん

渋い店で女子会でしたが
やはり楽しかった~heart01

とても人には言えない女子トーク・・・coldsweats01

また次回が楽しみですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64618995

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会!:

« 長野まで行った甲斐が・・・ | トップページ | 忘年会! »