フォト
無料ブログはココログ

« グルメ&観光! | トップページ | 原宿で・・・ »

2016年12月 1日 (木)

有給休暇!

今日は久しぶりの有給休暇ですsign01

と言っても・・・

朝イチで、掛かりつけの大学病院に行き

先週の検査結果と、今後の治療について

診察を受けてきます・・・hospital


毎回、何を言われるか、ちょっとドキドキ・・・sweat02

何故かというと・・・

数年前、体調の悪い状態が数か月続いたため

掛かりつけの町医者へ行きましたdespair


でも全く良くならず・・・bearing



心配になって、他の病院にも行きましたが

どこに行っても違う病名を言われ

処方される薬が全く効かず

結局、病院をたらしまわしに・・・sweat02

町医者からの紹介状をもらって

最後にたどり着いたのが、この大学病院・・・hospital



そこで、病名を言われ、絶句し・・・

数値の悪さに、また絶句し・・・

そのまま緊急入院になったからです・・・bearing



さて、話題を変えて・・・

午後からは明治大学(紫紺館)にて

社労士会主催の

大学院修了生交流会に出席してきますhotel


大学に行くの、久しぶりですsign01

と言うより・・・

神保町に行くのが久しぶり・・・sign02

ちょっと早めに行って

あちこち探検してこようっとwink


みんな元気かなぁ・・・confident

« グルメ&観光! | トップページ | 原宿で・・・ »

コメント

検査結果、良好だといいですね。
気を付けて行ってきてください。
午後には、大学院修了生の仲間に久しぶりに会えるんですね。
よかったですね~
楽しんできてくださいね!

だおもんさん

病院の結果、特に問題なかったので
安心しましたconfident

午後からも交流会も
全国から集まった修了生の方たちと
仲良くできて超楽しかったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64557203

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇!:

« グルメ&観光! | トップページ | 原宿で・・・ »