フォト
無料ブログはココログ

« 上から目線・・・ | トップページ | 女子会! »

2016年12月14日 (水)

長野まで行った甲斐が・・・

ワイン列車に乗るため群馬に行ったと思ったら

その翌週は長野に行くことに・・・bullettrain


Dsc03925

新幹線の中では、お気に入りの

かわいいドーナツをパクリdelicious




Dsc03927

目的は・・・

この時期には珍しい花火大会・・・night




Dsc03932_2

お昼に長野に着いたので

まずはお昼restaurant

長野と言ったらやっぱりお蕎麦ですね~notes




Dsc03931

天ぷらも美味しいnote




Dsc03934

私のワガママを聞いてもらい

善光寺に行ってもらいました・・・・good



Dsc03936

upwardrightずっと行きたかったところ・・・heart01

やっと来れましたconfident

これは感動だったなぁ・・・shine



Dsc03944

参道でおやきを買ってもらい

ここでもパクリdelicious

肝心の花火は、上手く撮れませんでしたが

間近で見られて、すごい迫力で、キレイでしたlovely



Dsc03951

長野・・・超超超寒かったけど

この時期の花火は本当にキレイshine


行ってよかったsign03

長野まで行った甲斐がありましたconfident

« 上から目線・・・ | トップページ | 女子会! »

コメント

長野に行ってきたんですね。
この時期に花火なんて、ホント珍しいですね~
善光寺、自分は行ったことがありません。有名ですから、一回行ってみたいです。
唐辛子が有名なのって、ここじゃありませんでしたっけ・・?
おいしいものも食べられてよかったですね!

だおもんさん

寒かったですが
この時期の珍しい花火が
とってもキレイに見られましたconfident

こんな経験初めてなので
ちょっと感動ものでしたよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64618885

この記事へのトラックバック一覧です: 長野まで行った甲斐が・・・:

« 上から目線・・・ | トップページ | 女子会! »