フォト
無料ブログはココログ

« 卑劣・・・ | トップページ | 梅蘭! »

2016年12月 7日 (水)

友達!

勤務先の会社に、もう10年以上仲のいい友達がいますvirgo

考え方が似ている部分も多く

意見が一致するので

話が盛り上がりますnote


違うとしたら・・・

好きな男性のタイプ・・・かな・・・coldsweats01

(あと、車の運転・・・rvcar


普段はかなり「おっとり」したタイプなのですが

私が相談事を持ちかけると

かなり冷静に、そして客観的な意見を

述べてくれますconfident


私は、その意見に何度も結構救われてきたなぁ・・・shine


ちなみに・・・

その彼女からは仕事の愚痴をよく聞いていますが・・・(笑)


その友達とは会社内だけでなく

お休みの日を使って

一緒にセールに出かける仲ですhappy01

今週の日曜日も一緒にセールに行ってきますmoneybag

いつも「女の闘い」と言って

会場に着くと、会場を何度もぐるぐる・・・・run


今週も一緒に頑張ってこようっとwink

« 卑劣・・・ | トップページ | 梅蘭! »

コメント

そうして、仲良く、互いに支えあえる友達がいてうらやましいです!
これからもずっと大切にしていきたいですね~
今週末のセールも、一緒にがんばって(笑)楽しんできてください!

だおもんさん

改めて考えてみると
もう10年以上も
友達でいてくれていますconfident
嬉しいですね~heart01

一緒にセールもなかなか楽しかったですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64593057

この記事へのトラックバック一覧です: 友達!:

« 卑劣・・・ | トップページ | 梅蘭! »