フォト
無料ブログはココログ

« Xmas! | トップページ | あと3日・・・? »

2016年12月27日 (火)

戦利品を手に・・・

まだ数日残っていますが

今月はイベントいっぱい

プライベートもいっぱい

仕事もいっぱい・・・と

かなり充実した1か月でしたconfident


そんな中で、友達と外さなかった予定が

「セール」bag(しかも品川まで)


朝イチで品川まで向かい

オープンと同時にセール会場へ・・・run


会員制のセールのため

百貨店等のセールほど

ごった返すことはないので

助かりますscissors


また50%引きが当たり前のため

ほとんどの洋服が1000円台で買えますwink


2000円台で「まあ、いいか」

3000円台になると「ちょっと高いかな・・・」という

感覚です(笑)


戦いを終えて、戦利品を手にすると

ちょうどお昼の頃・・・restaurant

Dsc04361

今日は肉肉したお店をチョイスhappy01

このお店はパンのお替わり自由upwardleft





1

セール会場でエキサイトしたので

アイスコーヒーをcafe


Dsc04362

12月の特別メニュー「ローストチキン」を

食べてきましたsign01


ちなみに・・・

一緒に行った友達が

「肉肉しいのが食べたい」と言ったので

このお店をチョイスしたのですが

友達がオーダーしたお料理は

「サラダセット」・・・sign02


えっ・・・・・・・・・・・・・coldsweats01???????

« Xmas! | トップページ | あと3日・・・? »

コメント

充実した1月を過ごせたみたいでよかったですね!
そのセールは、そんなに安いんですね~
ローストチキンは、いかにも12月らしい特別メニューでおいしそうですね!
それにしても、友達たっての希望で肉の店をチョイスしたのに、サラダセットの注文とは・・・
笑えますね(笑)

だおもんさん

友達と行くセールは
かなり安くて、行くだけでも満足感が
得られますscissors

それにしても、私の友達は
なかなか面白いかも・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64681403

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品を手に・・・:

« Xmas! | トップページ | あと3日・・・? »