フォト
無料ブログはココログ

« 明日から・・・ | トップページ | 戦利品を手に・・・ »

2016年12月26日 (月)

Xmas!

この3連休はお天気もよく

比較的暖かかったですねsun


Xmasを満喫した人も多かったのでは・・・confident

お仕事の方、お疲れさまでしたm(__)m

Dsc04574

私が新幹線に乗る時に

必ず・・・と言っていいほど

毎回買うドーナツ屋さんupwardleft


この時期、クリスマス限定仕様で

数量限定のドーナツがあったので

これは買うしかないでしょwink


「期間限定」「数量限定」って言葉に弱い~coldsweats01

Dsc04577

真ん中のマスコット(これもドーナツ)も

サンタ帽を被っていてカワイイ~heart01




Dsc04576

ドーナツ本体にはトナカイが描かれていましたart

私が食べた方は「ぱっちりお目目顔」eye

もう一つあった「ウインク」のトナカイは

特別プレゼントにpresent



Dsc04585

イブの日、特にご馳走を作ったわけではなく

マカロニサラダ、海老とブロッコリーのサラダclover



Dsc04586

ラザニアupwardleftに、ローストポーク・・・



今年は最高のクリスマスになったかも・・・xmas

« 明日から・・・ | トップページ | 戦利品を手に・・・ »

コメント

ドーナツ、かわいいですね~
食べるの躊躇してしまいそうですね(笑)
それにしても、「特にご馳走を作ったわけではなく」とありますけど、どれもおいしそうです!
それに、ラザニアは手間がかかるんですよね?
きっと喜んでもらえたでしょうね!

だおもんさん

このお店のドーナツ
かなりお気に入りなんですよheart01

ラザニアは主人の大好物なので・・・wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64675935

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas!:

« 明日から・・・ | トップページ | 戦利品を手に・・・ »