フォト
無料ブログはココログ

« 好きなお花&スイーツ! | トップページ | やっと・・・ »

2017年1月 6日 (金)

頑張らないと・・・

1/3から、しんどい毎日を過ごしておりますが

何があっても仕事はしっかりやらないと・・・weep



平和に仕事をしていたいのに

一昨日は、おかしな電話を受けました・・・telephone



先方・・・××さん、いますか?

私・・・・・お休みを頂いております。

     次の出社は、次の日曜日になります。

先方・・・日曜日って何曜日ですか?

私・・・・・心の声-はぁ~っ・・・coldsweats02???????

        ~しばし固まるpunch

     心の声-日曜日は”日曜日”だよーっannoy

     (冷静になってから)

     8日の午後に出社予定です。

先方・・・8日って何曜日ですか?

       ~しばし呆れるpunch

     心の声-だから”日曜日”だよーっannoyannoy

私・・・・・あの・・・

     8日の日曜日の午後に出社予定ですannoyannoyannoy

う~ん、お正月ボケしちゃったんでしょうかねぇ・・・coldsweats01


出勤している社員も少ないし

電話も比較的少ないのですが

私の仕事はちょっと重い・・・wobbly



障害補償年金の請求依頼がきたため

書類作成オンパレードの状態で

粛々とやっています・・・sweat01



プライベートも仕事もシンドイなぁ・・・shock

Dsc04520

今日もお花で癒されようっとsign01

« 好きなお花&スイーツ! | トップページ | やっと・・・ »

コメント

面倒な電話は困りますね・・・
大変みたいですが、がんばってくださいね。

だおもんさん

こうやってすべてがシンドイときに限って
変な電話ってきますよね・・・coldsweats01

仕事はかなりヘビーなので
ちょっと頑張りますpencil

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64720874

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張らないと・・・:

« 好きなお花&スイーツ! | トップページ | やっと・・・ »