フォト
無料ブログはココログ

« 支部の新年会! | トップページ | 料理女子?! »

2017年1月23日 (月)

先週の新年会!

先週の金曜日、

雪の予報が出てる中snow

予定通り、社労士会の

北支部新年会に出席してきましたconfident

Dsc04734

upwardright会場のホテルhotel

新横浜は近いので助かりますnote




Dsc04735_2

今年は珍しく(?)出席者が少なめでしたsweat02

当然女性も少なかったのですが

女性が固まってる席にいられたので

かなり楽しい~note

とても安心~notes

お守りのおかげかな・・・shine



Dsc04737

お偉いさんの長~~~い挨拶の末

ようやく会食に・・・coldsweats01


女性ばかりの席だったので

みんなて協力、手分けしてお料理を運びますrun


ホテルのお料理なので

メインのupローストビーフは当然

超美味しいですhappy02



Dsc04738

シュウマイも一度のこの量を・・・eye



Dsc04739

立食スタイルですが

テーブルごとに、こちらのお寿司が運ばれてきましたfish

女性ばかりなので、皆さんパクパクと

食べるので気楽ですhappy01scissors




Dsc04740

もちろんスイーツcakeは外せませんbleah


会食前のお偉い方一人ひとりの挨拶が

長すぎて、会食時間が短かったような・・・sign02


8時までの新年会だったので

ガッツリ食べて、しっかり飲んだ・・・

とは言えませんでしたが

次の日も早いし、雪か雨が降るかもしれないので

終わったら、とっとと帰路に・・・train


今年は酔っ払い先生に絡まれることなく

女性同士でかなり楽しめましたvirgogood


« 支部の新年会! | トップページ | 料理女子?! »

コメント

長い挨拶には閉口しますよね(苦笑)
挨拶は短いに限りますよね~
会食時間は短くなってしまったようですけど、おいしいもの食べて
楽しめたみたいでよかったですね!

だおもんさん

お偉いさんの挨拶が長すぎでしたが
今年は本当に美味しく楽しく
歓談できましたhappy01good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64795087

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の新年会!:

« 支部の新年会! | トップページ | 料理女子?! »