フォト
無料ブログはココログ

« 今日から・・・ | トップページ | 頑張らないと・・・ »

2017年1月 5日 (木)

好きなお花&スイーツ!

ちょっと立ち寄ったお店のテーブルに

一輪挿しが・・・downwardleft

Photo_2

ガーベラは私の好きなお花ですtulip


新年早々、ハプニングあり・・・

泣きまくる悲しいこともあり・・・


こうやって大好きなお花が飾ってあるのを見るだけで

少しは気分上昇に・・・upup

そして・・・

新年早々、何故か・・・sign02

突然マンゴープリンを作りました・・・coldsweats01


マンゴーピューレが家にあったから・・・なのですが

突然どうしちゃったんでしょうね・・・私ったら・・・(笑)


そもそも、普通、家にマンゴーピューレって

ありますかね・・・(笑)(笑)(笑)

Photo_3

マンゴープリン・・・さっぱりしていて

美味しいですよね~heart01


かなりお気に入りのスイーツなので

これを食べて

気分転換しないと・・・sweat02

« 今日から・・・ | トップページ | 頑張らないと・・・ »

コメント

マンゴープリン、おいしそうですね!
いろいろあったようですけど、気分も回復してきたみたいでよかったですね~
気を取り直して、いいスタートを切れるといいですね!

だおもんさん

1/3からの悲しい事実を
まだ引きずっています・・・weep

ボディーブローが入りっぱなしのように
ダメージが大きいですsweat02

あとは自分で立ち直らないと・・・down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64712276

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなお花&スイーツ!:

« 今日から・・・ | トップページ | 頑張らないと・・・ »