フォト
無料ブログはココログ

« しんちゃん! | トップページ | 心遣い! »

2017年1月12日 (木)

奮発・・・

1/9ラグビー大学決勝に行く前

観戦中に食べようと思って

原宿の大人気店「LUKE’S」に行ってきましたtrain

Dsc04656

いつも原宿の病院hospitalに行った後

この辺をちょろっと見てみると

見るたびに、いつもすごーい長蛇の列ができていますsweat02


店員さんが持つボードには「3時間待ち」と・・・coldsweats02


Dsc04655

この日の午前中、小雨が降っていた上

お店のオープン時間に合わせて行ったので

ラッキーなことに、それほと並んでませんでしたhappy01scissors


これはチャンスかも・・・wink

ということで、しばらく並んでいましたvirgo

Dsc04657

前置きが長くなりましたが

こちらお店の看板メニューは

ロブスターscorpiusの身がゴロッゴロ入った

豪華サンドなのですlovely

豪華さ、美味しさにもビックリしますが

当然(?)お値段moneybagにもビックリ・・・coldsweats01

豪華食材だし

美味しいという評判なのは知っていましたが

1つ1980円ってさすがに高すぎでは・・・sign02

そう滅多に食べられない金額ですね・・・weepdollar

Dsc04662

こちらが、そのロブスターscorpiusロールupwardleft

この日、オーダーまでに30分並び

作ってもらうのに10分待ち・・・sweat02



でもでも・・・

待った甲斐ありましたhappy02

ロブスターが「これでもか~sign01」というくらい

めちゃめちゃ入ってましたscissors


Dsc04663_2

こちらはハーフサイズなのですが

ハーフでも、このとおりロブスターscorpius

ギーーーッシリhappy02



これは並ぶのも納得の美味しさheart04heart04heart04


うーん・・・でも、このお値段・・・もう買えないかな・・・coldsweats01

« しんちゃん! | トップページ | 心遣い! »

コメント

テレビで見かけたことがあります。
それだけ空いてる条件でも合計40分も待つことになるんですね~
でも、待った甲斐があるほどおいしかったみたいでよかったですね!

だおもんさん

ちょっと贅沢しちゃいました~coldsweats01
待った甲斐あって
本当に美味しい豪華サンドが食べられましたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64743386

この記事へのトラックバック一覧です: 奮発・・・:

« しんちゃん! | トップページ | 心遣い! »