フォト
無料ブログはココログ

« 頑張らないと・・・ | トップページ | しんちゃん! »

2017年1月10日 (火)

やっと・・・

この3連休中「もうひとつの箱根駅伝」という

特別番組をやっていましたtv



そもそも、私がお正月から泣きまくったのは

色々な意味で、この箱根駅伝が原因・・・thinksign02


改めて、ツラい年明けとなりましたが

ようやく・・・立ち直れたかな・・・upup

Photo

upwardright美味しそうなスイーツですよねheart01


こうやってスイーツを見ると

素直に「わぁ~note食べたーーーいhappy02」と

思えるようになりましたscissors


これで、やっと普段通りに戻れたのかも・・・confident

スイーツは私のバロメーター・・・coldsweats01

« 頑張らないと・・・ | トップページ | しんちゃん! »

コメント

メンタル立ち直れたようでよかったですね~
写真のスイーツ、おいしそうですね!
甘いものは元気が出ますよね~

だおもんさん

メンタルの相談を受ける立場にあるので
私が落ち込んでいてはダメですね・・・coldsweats01

スイーツ食べて元気出そうっとhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64738645

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« 頑張らないと・・・ | トップページ | しんちゃん! »