フォト
無料ブログはココログ

« 奮発・・・ | トップページ | 箱根の・・・ »

2017年1月13日 (金)

心遣い!

年末、新横浜でお年賀のお菓子を買った時のことdollar


ある店舗で買い物をし

品物を受け取る際

店員さんから「今年もお世話になりました。

こちらはお店からのお気持ちです」

と言って、こちらを戴きましたdownwardleft

Dsc04637

中身はコインチョコレートでしたhappy02

しかも金と銀で入れてくれるなんて

何となく豪華で嬉しい・・・notes


子どもの頃、コインチョコを買ってもらうと

すご-く喜んでたのを今でも覚えていますvirgo




心遣いのできる人になりたい、と思っても

なかなかできないものですよね・・・sweat02


なりたくて、なれるもの、でもないし・・・think


もっともっと自分磨きをしていかないといけませんねcoldsweats01

« 奮発・・・ | トップページ | 箱根の・・・ »

コメント

ちょっとした心遣いでもうれしいものですよね~
よかったですね!
自分も、できるできないはともかく、「したい」という気持ちだけは持つようにしたいものです。

だおもんさん

コインチョコはいつくになっても
嬉しいですねhappy02

それにしても・・・
「心遣い」ってなかなかできないものですよね・・・sweat02
「したい」と思うだけでも違うのかな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64743305

この記事へのトラックバック一覧です: 心遣い!:

« 奮発・・・ | トップページ | 箱根の・・・ »