フォト
無料ブログはココログ

« リメイク! | トップページ | 会社のおやつ② »

2017年1月31日 (火)

会社のおやつ①

会社でのおやつが

2日ほど、ちょっと変わったもの続きだったので・・・coldsweats01



おやつと言うと・・・どこかに行った際のおみやげで

おまんじゅう系や小分けできる甘いもの

おせんべいやおかきなどが無難ですよねcake



この日は、部署の男性がこちらを・・・downwardleft

Dsc04754


な、な、なんと・・・・・・・sign03

おやつに「揚げワンタン」・・・coldsweats02sign02



会社近くの美味しい中華屋さんで

わざわざ買ってきてくれたものですmoneybag


もちろん、とっても美味しいのですが

食べるとバリバリ音が出るし

油の匂いが充満するし・・・sweat02


上司は「ビールが飲みたくなるbeer」なんて

言ってたし・・・coldsweats01



いや~、コレは、かなり衝撃のおやつでしたねcoldsweats01

« リメイク! | トップページ | 会社のおやつ② »

コメント

会社のおやつに揚げワンタンは斬新ですね~
確かに、ビールがほしくなりますね(笑)

だおもんさん

すごい差し入れでしょ~coldsweats01
仕事中に揚げワンタンを食べたのは
初めてですよsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64820032

この記事へのトラックバック一覧です: 会社のおやつ①:

« リメイク! | トップページ | 会社のおやつ② »