フォト
無料ブログはココログ

« 料理男子! | トップページ | 餃子! »

2017年1月26日 (木)

富士山に縁が・・・?

車好きの息子が

彼女とドライブrvcarデートしたついで(?)に

これを買ってきてくれましたdownwardleft

Dsc04733

「富士山パン」ですbread


見た目通り(?)ほんのり甘~いパンで

メロンパンが富士山の形になっている感じかな・・・note

数年前、友達virgoと富士五湖に一泊旅行した際

いきなり富士山fujiに登った・・・(下の方だけ)

ということがあったなぁ・・・coldsweats01


それに、大学院に通っていたときの

合宿(大学院にも合宿があるんですsweat02)も

山中湖にあるセミナーハウスでしたねsign01


最近その辺には全く行ってませんが

何かと縁があるのかなぁ・・・coldsweats01

« 料理男子! | トップページ | 餃子! »

コメント

富士山パンなんてあるんですね~
ま、よくみると似てるような(笑)
お土産買ってきてくれるなんて、いい息子さんですね~

だおもんさん

デートの途中でおみやげ買ってきてくれるのは
本当に嬉しいですねhappy01


富士山fujiの完成度は???ですが・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64796983

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山に縁が・・・?:

« 料理男子! | トップページ | 餃子! »