フォト
無料ブログはココログ

« やっと・・・ | トップページ | 奮発・・・ »

2017年1月11日 (水)

しんちゃん!

1/2にラグビー大学準決勝を観に行ってきましたnote

Dsc04645

秩父宮ラグビー場近くの

いちょう並木は、季節ごとに違う風景を

見せてくれますgood



ここに向かう直前に

ワケあって(?)半蔵門線に飛び乗ったのですがrun

たまたま乗った電車の車両がこちらでしたdownwardleft

Dsc04643

焦って写真を撮ったので

あまりキレイに映せませんでしたが・・・coldsweats01


クレヨンしんちゃんのラッピンク電車trainでしたnote

Dsc04644

鉄子としは、こういうのが

なんとなく嬉しいかも・・・confidentheart01

« やっと・・・ | トップページ | 奮発・・・ »

コメント

ラッピング電車、鉄道マニアじゃなくても、なんとなくうれしいものですから、好きな人はやっぱりうれしいものなんでしょうね~
乗れてよかったですね!

だおもんさん

この電車に乗れたの
ちょっと嬉しかったですね~wink
急いでいたので
ゆっくり撮れませんでしたが
この写真の緑バージョンと
オレンジバージョンがあるんですよーgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64743193

この記事へのトラックバック一覧です: しんちゃん!:

« やっと・・・ | トップページ | 奮発・・・ »