フォト
無料ブログはココログ

« 心遣い! | トップページ | 年明けは・・・ »

2017年1月16日 (月)

箱根の・・・

「箱根」というと・・・

私にとっては

1番に出てくること・・・「箱根駅伝」run

(今年、明治は・・・残念な順位でしたが・・・crying


2番に出てくること・・・「黒たまご」かなchick

1つ食べると、寿命が7年延びる・・・という逸品shine


その卵を使った「どらやき」を発見eye

Dsc04652

真っ黒な「どらやき」ですupwardleft

中身は栗あんで、栗が1粒ゴロっと入っていますgood


半分こして食べたので

寿命、3.5年は伸びるかな・・・coldsweats01


これで、健康で長生きできると信じて

仲良く、美味しく、頂きましたbleah

« 心遣い! | トップページ | 年明けは・・・ »

コメント

黒たまごっていう箱根の名産があるんですね~
知りませんでした(笑)
真っ黒などら焼きって珍しいですね~
ご利益あるといいですね!

だおもんさん

箱根に行ったら
必ず・・・といっていいほど
この「黒たまご」を食べますchick

そのたまごを使ったどら焼きだから
寿命伸びますねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64743255

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根の・・・:

« 心遣い! | トップページ | 年明けは・・・ »