フォト
無料ブログはココログ

« サラダづくし! | トップページ | イチゴ大好き! »

2017年2月 7日 (火)

節分の日に!

節分の日、お昼休みを使って

ちょこっと外出してきたら

恵方巻の特設会場が出来ていましたconfident


節分に恵方巻ってそんなに浸透しちゃったのかな・・・coldsweats01


マグロを入れた太巻きや

海老、いくら、数の子等を入れた豪華太巻き

牛すき焼き巻等色々なタイプのものが

売っていましたeye


私は当然(?)これを・・・downwardleft

Dsc04852

いちごロールと抹茶のあずきロールheart01

これはかなり美味しかったですねhappy02




Dsc04853

こちらもちょっと変わっていて

とんかつロールですpig


無言で食べることはしませんでしたが

結構美味しかったですscissors

« サラダづくし! | トップページ | イチゴ大好き! »

コメント

いろんな恵方巻きがあるんですね~
スイーツのはもちろん、とんかつロールもおいしそうです!
縁起ものは、どんな効能があるのかよく知らなくても、
とりあえず食べてみたくなります(笑)

だおもんさん

何だか節分に関係なく
巻いてあるものを食べた感が・・・coldsweats01

私としては
海苔巻きよりも
スイーツロールの方が
断然美味しかったかも・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64856216

この記事へのトラックバック一覧です: 節分の日に!:

« サラダづくし! | トップページ | イチゴ大好き! »