フォト
無料ブログはココログ

« | トップページ | お花見! »

2017年2月17日 (金)

ひとときの・・・

昨日は持病の定期検診のための

事前検査の日でしたhospital



いつも血液検査のところだけ

長蛇の列ができてしまいますbearing



順番待ちのため

ソファーに座って待っていたのですが

あっという間にソファーは満席・・・sweat01



すると、きょろきょろしている

年配のおばあちゃんが・・・eye



席をお譲りしたら

嬉しそうにお礼を言ってくれましたconfident



私よりも全然若い(?)人

たくさんいたのですが

誰も譲ろうとはしませんでしたね・・・weep


病院に来るということは

みんな病人なので仕方ないとは思いますが・・・



みんな自分のことで

いっぱいいっぱいなのかな・・・sweat02





お話し好きなおばあちゃんだったようで

検査の順番まで

そのおばあちゃんと

ずーっとお話ししていました(笑)




数分のことでしたが

お互い笑顔になる、ほんのひとときの時間でしたshine

« | トップページ | お花見! »

コメント

昨日は事前検査で病院だったんですね。お疲れ様でした。
おばあさんに席を譲ってあげたんですね。エライですね~
代わりに立つことになった大変でしたけど、おばあさんと会話して心地いい数分を過ごせたみたいで、それはよかったですね!

だおもんさん

とってもお話し好きなおばあちゃんで
ちょっと楽しかったですhappy01

それにしても・・・
大学病院って朝から
混んでますね~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64903689

この記事へのトラックバック一覧です: ひとときの・・・:

« | トップページ | お花見! »