フォト
無料ブログはココログ

« 2月も・・・ | トップページ | イチゴスイーツ♪ »

2017年2月28日 (火)

イチゴの季節♪

だんだんと暖かくなり

春が近づいてきましたねconfident


そして・・・

私の好きなイチゴの季節もやってきますheart01

(何故急にイチゴ・・・?)

Dsc05137

upwardright先日カルディで見つけた

イチゴのバームクーヘンcake


見た目で即決して

買っちゃいました(笑)


後でゆーっくり味わいたいと思いますscissors


今後もいちごスイーツcake投稿が

続くかも・・・wink

« 2月も・・・ | トップページ | イチゴスイーツ♪ »

コメント

イチゴもイチゴのスイーツもおいしいですよね~
いちごスイーツの投稿、続編も楽しみにしてます!

だおもんさん

予言通り
イチゴスイーツが続きましたね・・・(笑)

まだまだ続くかも・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64951446

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴの季節♪:

« 2月も・・・ | トップページ | イチゴスイーツ♪ »