フォト
無料ブログはココログ

« バレンタインデー♪ | トップページ | »

2017年2月15日 (水)

やっと・・・

先日、仕事帰りに

恵比寿ガーデンプレイスに行ってきましたtrain

Dsc04916

ここは、いつ来てもキレイですshine




何故、恵比寿まで来たかと言うと・・・・downwardleft

Dsc04915

「俺のbakery&cafe」に行くためsign03

このお店は「俺のフレンチ」や「俺のイタリアン」等

「俺の・・・」シリーズのカフェ1号店なのですwink

Dsc04918

店内はこんな感じでupwardleft落ち着いた雰囲気note




Dsc04920

カフェだけど、コーヒー類だけでなく

ビールもちゃんとありますbeer(恵比寿ですからねsign01





Dsc04922

頼む人が多いという玉子サンドupwardleft

一口食べると、パンの甘味に感動しますhappy02





Dsc04923

玉子サンド、と言っても

玉子サラダが入っているのではなく

厚焼き玉子が挟まっていますeye


これがまたふわっふわで美味しい~~~heart01


この分厚さもスゴイですcoldsweats01





Dsc04926

↑こちらは「淡路玉ねぎのグラタントースト」

玉ねぎがたっぷりのっていて

玉ねぎの甘味が感じらる逸品ですshine




Dsc04931

断面を見ても、玉ねぎの多さが分かりますよねwink




Dsc04928

私だけ(?)ちゃっかりフレンチトーストを・・・notes


クリームかのようなフレンチトーストに

ビックリしてしまいますeye


いや~、期待以上にパンが美味しかったsign03

これは、他のメニューも食べに

また来ないとねgood

« バレンタインデー♪ | トップページ | »

コメント

「俺の」シリーズにカフェなんてあるんですね~
「俺の」シリーズだけに、パン生地がほんと分厚いですね(笑)
どのパンもおいしそうです!
今度またぜひ他のメニューも食べてみてくださいね~

だおもんさん

「俺の・・・」シリーズのお店は
ハズレないので
かなりお気に入りですheart01

今回行った、このカフェも
お気に入りに追加となりましたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64872771

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« バレンタインデー♪ | トップページ | »