フォト
無料ブログはココログ

« みなとみらい! | トップページ | 友達オススメの・・・ »

2017年2月10日 (金)

閉店・・・

我が家から一番近いアウトレットモールと言えば

南町田にある「グランベリーモール」virgo



でも、そのグランベリーモールも今週末にて

残念ながら閉店してしまいます・・・weep

Dsc04894

車を替えるたびに、慣らし運転は

ここに来ていましたrvcar



数年前、あまり体調がよくない中

買い物に行ったのですが

その翌日、一番厄介な持病のため

緊急入院となりました・・・sweat02



それからというもの、ちょっとトラウマのようになってしまい

一度も買い物に行くことはなかったのですが・・・down

閉店前に・・・と、先週末10時のオープンと共に

勇気を出して行ってきましたrun


オープン前からお目当ての商品があるお店に

お客様が並んでいましたeye


しかもかなりの人数が・・・sign02


私も特に買いたいものは無かったのですが

お気に入りのお店に行くと

既に商品がナイ・・・coldsweats02



完全閉店のためか・・・

入荷しないようですsweat01


洋服を買うつもりが

何もなく・・・下着屋さん(トリンプ)に行くと

普段はお高い下着が1/3以下の値段・・・dollar


これは買わなきゃ~happy01


洋服を買いに来たのに

下着だけ買って帰りましたcoldsweats01

« みなとみらい! | トップページ | 友達オススメの・・・ »

コメント

グランベリーモールは閉店するんですね。残念ですね・・・
トラウマを克服して、閉店前に行くことができてよかったですね。
お目当ての洋服を買えなかったのは残念でしたけど、少しは
お得な買い物ができたみたいでよかったですね!

だおもんさん

グランベリーモールは既に閉店して
しまいました・・・sweat02
本当に残念です・・・weep

ただ、最後の最後で
トラウマも克服できたし
下着も安く買えたので
よかったscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64872674

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店・・・:

« みなとみらい! | トップページ | 友達オススメの・・・ »