フォト
無料ブログはココログ

« 節分の日に! | トップページ | みなとみらい! »

2017年2月 8日 (水)

イチゴ大好き!

先日、ショーケースにあった

この「いちご生ロール」を

キラキラした目で(まるで子どものように?)

じーーーっと見ていたら・・・eye


まるで親が子どもに

「仕方ないなぁ~note」と買ってくれるかのように

買ってもらっちゃいましたhappy01scissors

Dsc04835


ロールケーキの生地もイチゴ

クリームの中にもイチゴ果肉・・・という

イチゴづくしheart01



見た目通り超超超美味しかったですhappy02


もしかして、私の行動に

根負けしたのかな・・・coldsweats01???

« 節分の日に! | トップページ | みなとみらい! »

コメント

おいしそうですね~
誰に買ってもらったんですか?よかったですね!

だおもんさん

このロールケーキを買ってくれるなんて
私のことをよく分かってくれてる・・・(笑)?

ゆーっくり眺めて
ゆーっくり味わって
おいしく頂きましたconfidentheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64856248

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ大好き!:

« 節分の日に! | トップページ | みなとみらい! »