フォト
無料ブログはココログ

« 友達オススメの・・・ | トップページ | やっと・・・ »

2017年2月14日 (火)

バレンタインデー♪

今日2/14はバレンタインデーですねwink

最近では、好きな人にチョコレートをあげず

自分用にちょっとお高いチョコレートを買って食べたり

女の子virgo同士で食べたりするようになってきているそうですsign01

(男性にとっては、ちょっぴり寂しいかな・・・?)



今年は、ちょっと前が週末でしたので

土日を使って作成restaurant


と言っても、日曜は元々予定が入ってるため

私にとって、勝負は土曜日・・・run


実は・・・金曜の夜、土曜に予定が

入りそうになったのですが

チョコレート作りを優先し、予定をキャンセルしたほどcoldsweats01

ふふふ・・・heart01

さて、いつになく(?)気合を入れて・・・good

Dsc04942

何を作るか、は既に決まっているので・・・upwardleft




Dsc04943

私のお得意「パウンドケーキ」upwardleft

こちらは、バレンタイン仕様で

チョコチップ入りscissors




Dsc04944

こちらはプレーンタイプupwardleft

更にチョコレートのものも作成・・・

全部で3つも焼きましたcoldsweats01




Dsc04945

こちらはマーブル生チョコupwardleft

見た目がちょっとキレイかな・・・confident





Dsc04946

こちらはかなり生タイプの生チョコupwardleft

これが、なかなか固まらなくて

ちょっと焦りました・・・coldsweats02




Dsc04949

土曜日の夜、ギリギリ出来上がった完成品upwardleft

作ったものを、それぞれ詰め合わせてみましたnote


う~ん・・・喜んでもらえたかな・・・confident

« 友達オススメの・・・ | トップページ | やっと・・・ »

コメント

チョコレート、手作りするなんて、さすがですね!
パウンドケーキも生チョコもおいしそうです!
もらった人は、きっと喜んでくれたでしょうね~

だおもんさん

この日は朝からずっとお菓子作りでしたrestaurant
渡した方が喜んでくれたなら
嬉しいのですが
どうだったかな・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64891210

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー♪:

« 友達オススメの・・・ | トップページ | やっと・・・ »