フォト
無料ブログはココログ

« 見た目も・・・ | トップページ | サラダづくし! »

2017年2月 3日 (金)

スタバの試食!

先日、仕事でハローワークに行った際

スタバの前を通ると

ちょっとカワイイ店員さんが

お盆を持って立っていましたvirgo




何気に前を通ったら

笑顔で「新しくなったチョコスコーンの試食をどうぞ」と

結構大きいスコーンを差し出してくれましたscissors




崩れやすいので・・・とアドバイスをもらったので

大きめだったのに、1口でパクっと食べたら

案の定(?)しゃべれなくなり・・・shock



もごもごしながら「おいひいれす・・・sweat02」と伝えると

店員さんが笑いを堪えるように

こちらを差し出してくれましたdownwardleft

Dsc04768

こちらも試飲用のアイスコーヒーですcafe

おかげで、のどに詰まらずに済みましたcoldsweats01



今日は節分ですねsign01

最近では、豆より恵方巻がメジャーになってきましたが

あんな太い海苔巻き・・・

試食のチョコスコーンでもごもごしてくらいだから

北北西を向きながら、無言で食べつくすなんて

私にはできないだろうな・・・(笑)

« 見た目も・・・ | トップページ | サラダづくし! »

コメント

ちゃんとしゃべれないくらい大きなスコーンの試食ができてよかったですね!
のど詰まらせないように気をつけてくださいね(笑)

だおもんさん

試食にしてはかなり大きいサイズでしたcoldsweats01
それを頂けたので
かなりラッキーでしたけどwink

でも本当にしゃべれなくなりましたよ・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64820159

この記事へのトラックバック一覧です: スタバの試食!:

« 見た目も・・・ | トップページ | サラダづくし! »