フォト
無料ブログはココログ

« 閉店・・・ | トップページ | バレンタインデー♪ »

2017年2月13日 (月)

友達オススメの・・・

グランベリーモールに行った帰り

長津田駅で乗り換えたのですが

この「田園都市線」と「横浜線」への通路に

美味しい「焼き鳥屋さん」がある、と・・・chick



友達が「テイクアウトのお店ですが

安くて、美味しいですnotes」と言っていたのを思い出し

買ってみることにdollar

Dsc04904

とり皮に軟骨、ひな肉、しそつくね、ねぎま・・・と

こんなに買っちゃいましたcoldsweats01

(あっ、サラダは作ったものですがbud

テイクアウト専門店ですが

お店の奥で焼いていて、どれも1本98円sign03


しかも、超美味しい~heart01


Dsc04905

サラダと焼き鳥とビーフシチュー・・・と

ちょっとヘンテコな組み合わせになっちゃいましたが

美味しく頂きましたconfident

« 閉店・・・ | トップページ | バレンタインデー♪ »

コメント

焼き鳥、安くておいしいなんて最高ですね~
サラダもきれいでおいしそうです!
さらにビーフシチューまであってうらやましい食卓ですね!

だおもんさん

何だか統一感のない食事ですが・・・coldsweats01

でもこの友達オススメの焼き鳥は
安くて、本当に美味しかったsign03

これは、また買いに行かないと・・・wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64872719

この記事へのトラックバック一覧です: 友達オススメの・・・:

« 閉店・・・ | トップページ | バレンタインデー♪ »