フォト
無料ブログはココログ

« ネコの日! | トップページ | 猫の日バッグ! »

2017年2月23日 (木)

インフルエンザ!

ちょっと前までインフルエンザが猛威をふるい

あちこちで流行っていましたね・・・sweat02


感染力が強いので

どんなに気を付けていても

罹患してしまうのがツライところ・・・weep


今日も約束が入っていたのですが

お相手の方が、ちょっと前にインフルエンザに

罹ってしまいました・・・sweat01



そのため、今日の予定はなくなり

仕事優先となってしまいました・・・down

でも、こういった、やむを得ない状況のときには

やっぱり自分の体が最優先ですからねsign01


しっかり休んで

早く元気になってほしいものですconfident



予定がキャンセルになってしまうのは

残念ですが

一番辛いのは

どうにも出来ない本人ですからね・・・sweat02



お店の予約に関するペナルティーや

チケットticket等が無駄になることがなくて

よかったかな・・・coldsweats01



皆さんも、インフルエンザに

どうぞお気を付け下さいねsign01

« ネコの日! | トップページ | 猫の日バッグ! »

コメント

今日は予定してた約束がキャンセルになっちゃったんですね。
残念でしたけど、ペナルティー等がなくて済んだのは不幸中の幸いでしたね。
体調崩さないように気をつけてくださいね!

だおもんさん

インフルエンザになってしまったのなら
早く治ってもらわないと・・・sweat02

きっと、しんどかったでしょうね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64909169

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ!:

« ネコの日! | トップページ | 猫の日バッグ! »