フォト
無料ブログはココログ

« 出鼻をくじかれた?! | トップページ | 料理男子現る? »

2017年3月20日 (月)

残念・・・

さて、今日は祝日ですが

出社です・・・coldsweats01



先日、ちょっと残念なことがありました・・・down


2,3年前に静岡にいる知り合いの社労士さんが

同じ社労士の奥さんをもらいましたheart01


フェイスブックで、結婚の報告をしていたので

私もお祝いのコメントを入れさせていただきましたconfident


その後は、夫婦でお出かけした投稿や

美味しいものを頂いている楽しそうな投稿を

何度も見かけましたnotes


しかし・・・

先日のフェイスブックで

「妻が旧姓に戻ることになりました」との投稿が・・・coldsweats02sign02


思わず目を疑いましたが

「これに関するコメントバッグは

控えさせていただきます」と・・・sweat01


当然、何もコメントは入れられませんでした・・・bearing


フェイスブックで結婚の報告をしていたので

今回のように離婚の報告もしてくれたのでしょうが

本人は、相当、辛かったのでは・・・sweat02



残念です・・・

そしてフェイスブック・・・コワイ・・・sweat01

« 出鼻をくじかれた?! | トップページ | 料理男子現る? »

コメント

それは残念でしたね・・・
SNSは、いいときもあれば悪いときもあることを念頭に、慎重に使わないといけませんね~

ところで、今日は休日出勤のようですが、大変ですが頑張ってくださいね!

だおもんさん

すごく残念です・・・bearing

本当にSNSはいいときもありますが
悪いときもありますね・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65007199

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・:

« 出鼻をくじかれた?! | トップページ | 料理男子現る? »