フォト
無料ブログはココログ

« それぞれの反応・・・ | トップページ | 京都旅行~初日の午後 »

2017年3月30日 (木)

京都旅行~初日

週末を利用して京都旅行に行ってきましたbullettrain

Dsc06146_2

新幹線の中はやっぱり「崎陽軒のシュウマイ」ですよねwink



Dsc06155

シュウマイをもぐもぐしていると

富士山がこんなにキレイに見えましたfuji




Dsc06157

しゃべって、食べて、飲んで・・・

あっという間に京都に到着sign01



Dsc06231

ホテルに荷物を預けて

観光に・・・run




Dsc06158

ちなみに、ホテルは

和風のビジネスホテルhotel

いかにも京都っぽい感じでよかったですscissors




Dsc06164

桜(ソメイヨシノ)cherryblossomを見に来たのですが

寒くて1輪も咲いていませんでした・・・sweat02



桜で有名な醍醐寺も

ソメイヨシノはつぼみでしたが

この時期に河津桜が咲いていましたcoldsweats01


Dsc06177

醍醐寺の庭は、昔、京都のCMにも使われたことが

ありますが、本当にお見事ですshine

ちょっと時間を忘れてしまうくらい・・・confident




Dsc06186

このアングルが、醍醐寺のフォトスポットなのですが

桜が咲いていればなぁ・・・coldsweats01


醍醐寺は久しぶりに来たのですが

やっぱりよかった・・・happy01

私のお気に入りのお寺の1つですheart01




« それぞれの反応・・・ | トップページ | 京都旅行~初日の午後 »

コメント

京都旅行、いいですね~
ソメイヨシノはさすがにまだ咲いてなかったみたいですけど、楽しい旅行になったみたいでよかったですね!

だおもんさん

桜はまだまだでしたが
京都はやっぱりいいですね~shine

来年こそ、桜の咲いている時期に
旅行に行きたいものですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65078596

この記事へのトラックバック一覧です: 京都旅行~初日:

« それぞれの反応・・・ | トップページ | 京都旅行~初日の午後 »