フォト
無料ブログはココログ

« 韓国へ・・・ | トップページ | この日も・・・ »

2017年3月14日 (火)

食べてばっかり・・・

今日はホワイトデーですねconfident

今年は早々と素敵なスイーツを頂き

超ご機嫌ですheart01heart01heart01



さて、韓国2日目も

朝から美味しいものを・・・restaurant

Dsc05771

こちらは、ソルロンタンの有名店ですupwardleft

朝の8時だというのに

観光客が列を作るほど・・・eye




Dsc05773

並んでも食べたいと思うのも納得の美味しさheart01

とっても優しい、コクのあるスープですhappy01




Dsc05775

ご飯が付いてくるのですが

器にぎゅうぎゅうに入ってますsweat01




Dsc05776

中の牛肉はこんなにとろっとろに・・・note




Dsc05777

途中からご飯を入れて食べると

これまた美味しい~scissors




Dsc05778

ソルロンタンの美味しいお店ですが

ここの蒸し餃子も絶品shine



Dsc05781

午後に南大門市場をフラフラ・・・run

美味しい肉まんを食べ歩き・・・


Dsc05787

この市場で一番美味しいホットックを食べ歩き・・・(笑)

(またホットック食べてる・・・?!)




Dsc05790

ちなみにこのお店も常に行列が出来てますcoldsweats01

Dsc05792

出来立てのホットックheart01




Dsc05799

こちらは黒米を使ったホットックupwardleft

初めて見たーsign01




Dsc05825

夜はサムギョプサルを食べに・・・upwardleft



Dsc05827

無料のサイドメニューがこんなに

運ばれてきますeye




Dsc05834

豚肉を食べたせいか

安くて、美味しくて、かなり満足のお店でしたnote


この日も朝から食べまくりの1日でした(笑)

« 韓国へ・・・ | トップページ | この日も・・・ »

コメント

またしても、どれもおいしそうですね!
ソルロンタンもおいしそうですけど、やっぱり蒸し餃子や肉まん、ホットックもおいしそうですね!
黒米のホットックって珍しいですよね・・??どんな味でしたか?
そしてサムギョプサル!
無料のサイドメニューもすごいですけど、肉厚で食べ応えありそうですね~
安くておいしかったみたいでよかったですね!

だおもんさん

B級グルメ好きな私ですが
この日はちゃんとお店で
食べました(笑)

朝のソルロンタンは変わらぬ美味しさでしたし
夜のサムギョプサは、文句なしの美味しさで
でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/64989084

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてばっかり・・・:

« 韓国へ・・・ | トップページ | この日も・・・ »