フォト
無料ブログはココログ

« 最後の日・・・ | トップページ | 残念・・・ »

2017年3月17日 (金)

出鼻をくじかれた?!

先日、あるきっかけから

こちらの本をお借りしましたdownwardleft

Dsc06099


久しぶりに

分厚い本を読んでみることに・・・book


読み始めた日に

いきなりのめり込んでしまい

いいペースで読めるかと思っていたら

その日の夕方、急に体調が悪くなり

いきなり読書ストップ・・・sweat02


うーん、いつ読み終わるのかなぁ・・・coldsweats01


しばらくお借り致しますm(__)m

« 最後の日・・・ | トップページ | 残念・・・ »

コメント

体調は大丈夫ですか・・?
この本、出たばっかりの本ですよね?
もう貸してもらえてよかったですね~
分厚いとのこと、自分は読むのが遅いので、自分だったら1ヶ月はかかりそうです(苦笑)
読み終わったら、ぜひ簡単な感想をアップしてくださいね!

だおもんさん

ありがとうございますconfidentもう大丈夫ですsign01

久しぶりの分厚い本ですが
体調不良であまり進んでません・・・sweat01

でも貸して下さった方が
「ゆっくりでいいよsign01」と言ってくれたので
お言葉に甘えて、ゆっくり読んでいこうと思いますbook

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65011620

この記事へのトラックバック一覧です: 出鼻をくじかれた?!:

« 最後の日・・・ | トップページ | 残念・・・ »