フォト
無料ブログはココログ

« 残念・・・ | トップページ | 来ましたー! »

2017年3月21日 (火)

料理男子現る?

先日フェイスブックを見ていたら

「我が家の息子が

ホワイトデーに

スイートポテトを手作りして

彼女に渡した・・・」との投稿が・・・eye?!



ひょえ~~~~sign03

何てスゴイshine


と、思っていたら・・・

何とsign01我が家にも

ホワイトデーに

手作りプリンを作る人物が・・・sign02

Dsc06103


ちゃんと生クリームで

デコちゃってますheart01

これを作っちゃうなんて・・・

マジですか・・・・sign03


しかも、かなり美味しいheart01heart01

Dsc06104

生クリームの下は

トロットロに仕上がってましたwink

以前、私の周りに

料理男子がいる、とブログに書きましたpencil


しかも、かなりレベルが高いですsweat01

会話はまるで主婦同士のよう・・・(笑)???

しかし、我が家にも「料理男子」がいたとは・・・shine

« 残念・・・ | トップページ | 来ましたー! »

コメント

ホワイトデーに手作りのものをお返しですか~
本命だからこそのお返しですね。
時代を反映してる感じがしますね~
自分は、料理はできませんから(苦笑)、ふだんから別な角度で攻めたいと思います。
他の家事なら”料理男子”よりうまくやれる自信ありますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578282/65017049

この記事へのトラックバック一覧です: 料理男子現る?:

« 残念・・・ | トップページ | 来ましたー! »